掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

649 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2021/12/07(Tue) 18:43
>>634(ルールー先輩)
はい、かわいいものは大好きなので…いろいろ集めたりしています。
ギターを弾くことがお好きなんですね。えみるちゃんと一緒に…ですか。
そうです、みのりん先輩とあすか先輩が来てくれればトロピカル〜ジュ!プリキュアもそろうので。
3番めのプリキュアなんですねほまれ先輩は。黄色いプリキュアでみのりん先輩と同じです。
もっちろんです!素敵な演奏をこちらこそありがとうございました!
トロピカルメロンパン、マンゴー味が特におすすめですね。プレミアムがつくものもあるんですよ!
はい、あおぞら中学校は明るくて楽しい…まさにこの気候のような感じです!
ラヴェニール学園もけっこう自由なんですね!ネクタイとスカートですか。
はい!ありがとうございます!女の子ならやっぱりやさしくないといけないかなって…。
ルールー先輩も美人でスタイルがいいので憧れます。モデルにもなれるのでは?

>>640(ひかる先輩)
はい、前回はファッションショーが成功してとてもよかったですが、
今回は思い切ってモデルのオーディションに応募しました!
もっと可愛くなっている…?本当ですか!どうもありがとうございます!
今のわたしだからこそできた…そうですね、プリキュアになってからは積極的に行けています。
やっぱりそのとおり、まなつたちのおかげなんでしょうね。はい、素敵な友達に感謝です!
ひかる先輩だってもちろんいいお姉さんになれますよ〜。
プリキュアメンバーに年下の子がいた場合ですか?そうですね。
わたしとまなつ、ローラは中1なのでトロピカル〜ジュ!プリキュアでは最年少ですが、
もしもより小さい子がいたらみんなで可愛がっていたことでしょう。

はい…やっぱり強くなりましたね、超ゼッタイヤラネーダ…。
生き物をそれに変えるのは危険だそうですが、今のところなんとかなっています。
マリンビートダイナミックですね。はい、最大の技です。
わたしのバリアもですか?一応みんなを守るためがんばって張っていますが…もしそうだったらとてもうれしいですね!
たしかに…ハロウィンの仮装コンテストにノットレイダーが現れても、大勢の人の前でプリキュアに変身するのはまずいですね…。
だからミホッシースターズですか。機転が利いていますね!その場に合わせたというのがすごいです。
はい…グランオーシャンの掟のことはわたしも納得していません。
一番そう思っているのはローラでしょうね…みんなとの記憶を失いたくないに決まっています。
わあ、スター☆トゥインクルプリキュアのみなさん全員で集まるんですね!そこで女子会!
えっ?キュアスターにもなったことがあったんですか?それはすごい!
耳としっぽは残るんですね。レインボー星の人たちは、みなそうなんでしょうか?

>>644(アスミ先輩)
キュアアースは頼りにされていたんですね!他のプリキュアからも!
でもさらなる強敵ですか?いったいどんな相手でしょうか…。
やっぱり一人だけでは難しい相手にぶつかったんでしょうか…?

それはよかったです!ヒーリングガーデンが平和なら何よりですね。
ヒーリングガーデンのように美しい場所がビョーゲンズに蝕まれていた…。
とっても怖いですね。でもたしかに、みなさんの活躍によるものだと思います!

わあ…プリキュア・ヒーリングハリケーンですか!かっこいい名前ですね!
アースウィンディハープっていうんですね、それを弾けるなんて素敵です!
全員で連携するタイプの技ですか?それはなんという技でしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)