掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

690 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/12/14(Tue) 09:02
>>651
「光」と「輝」…かぁ。
うん!いいねいいね〜!!
それだったらわたしも賛成だよ!
どっちも好きな字だし、何よりわたしらしいって思えるし!
星みたく、キラキラ光り輝いてるって感じで!

あえて漢字表記にしないことで好きに解釈してほしいから…そうかもしれないね。
スター☆トゥインクルプリキュア風に言うなら、想像力…イマジネーションを働かせて
皆の名前の意味を考えてみようってことかな。

>>652-653(さあやちゃん)
あの場所に行くとララ達と一緒にいた時のことを思い出すからね。
うん、皆で心を込めて歌って、そしてプリキュアに変身したよ!
わたし達自身のイマジネーションの力で!蛇遣い座のプリンセスはこう言ってたよね?
「お前達のイマジネーションは所詮プリンセス達の借り物、そんなものでは我には勝てぬ!」って。
でもそれは違うよ。これは他の誰でもない…わたし達自身のイマジネーション!
確かにわたし達の力は最初はスタープリンセスから…フワから貰ったものだったのかもしれない。
けどわたし達はプリキュアに変身できるようになってから、自分達で考えて、行動して、協力し合って、力をつけてきた。
あの最終決戦で変身したあの姿には、そんなわたし達の一年間が全部詰まっているんだ。
だからあれはわたし達自身の…わたし達だけのイマジネーションの力だよ!
うん!きっとジョージ・クライや蛇遣い座のプリンセスの時のように厳しい戦いになるかもだけど、
まなつちゃん達ならきっとやってくれるよね!あの子達だってプリキュアなんだから!

うん、でも一口食べたら「適度な塩分、ほろりと崩れるこの感じ!」って美味しそうに食べてたよ。
中身の梅干しはちょっとびっくりしてたけど。
あれからほぼ毎日ララにおにぎり握って持っていってたからさ、
トッパーさんやカッパードにあげた時は、おにぎり握るのすっごく上手くなっちゃってたかも。
ノットレイダーの新しい星…きっと皆で力を合わせて築き上げたんだろうね。
アイワーンはあの最終決戦の後で惑星レインボーの人達を元に戻す研究をして元に戻すって言ってたから、
きっと無事に元に戻せて皆にちゃんと謝ったんだと思う。それで受け入れられたのなら言うことなしだよね!
HUGっとプリキュアもクライアス社の人達と分かり合えたんだもんね!
さあやちゃんが救ったのは確か、ダイガンって人だっけ?

そっか、その旅館は天狗にとっても大事な場所だったってことだね。
だったら絶対守らなきゃだね!突風を起こして協力してくれたのなら尚更!
うふふ、マキ先生はさあやちゃんの恩師だもんね!
ドラマの役作りだけでなく、さあやちゃんの将来にも影響を与えた人なんだから!
運命的な出会い…そうかもしれないね。
ララが地球にやって来て、友達になって、プリキュアになって、宇宙へ行くようになって、
これだけ大事な思い出になったんだから!

そう信じてそれぞれの世界へ帰っていったんだもんね。
ララもユニもプルンスもフワも、ルールーちゃんもハリーもはぐたん達も皆!
うふふ、そうだとしたらハリー大手柄だね!
あ〜、あったあった!フワがユニのマタークッキー食べていっぱいになっちゃったこと!
あの時はフワが「お腹すいたフワ〜!」ってどんどん増えてって、いくら食べ物用意しても全然追いつかないし、
その上外に飛び出しちゃってホント大変だったよ〜……でもそれも良い思い出かな。

今はお別れだけどまたいつか会える。そう信じているからね。
わたし達もさあやちゃん達もきっと、さよならだけどさよならじゃないんだよ!
うん、きっといつものようにわたし達5人だけのスタートゥインクル・イマジネーションじゃ勝てなかったと思う。
この宇宙に住む人達みんなのイマジネーションを重ね合わせて放ったから、
蛇遣い座のプリンセスのブラックホールに打ち勝てたんだ!
それはさあやちゃん達も同じだったんじゃないかな?
なるほど…それは簡単には作れそうにないね。はなちゃんのおばあちゃん、そんな凄いまんじゅう作ってるんだ。
何かさ、はなちゃんのおばあちゃんってたくましいね!
年をとってもまだまだ元気っていうか、和菓子屋さんやってるくらいだし!
(いったん切るね)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)