掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

1 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/08/22(Sun) 06:32
みんな〜!おっはよう〜!!
わたし、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな中学二年生!
スター☆トゥインクルプリキュアの宇宙(そら)に輝くキラキラ星!キュアスターです!
そしてここはわたし達が住んでいる町、観星町!
天文台に商店街にスタードーナツ!キラやば〜っ☆なものがいっぱいあるから遊びに来てね!


ルール

・ageでもsageでもどっちでもだいじょうぶだよ! (基本的にはsage進行だよ)
・荒らし、セク質、誹謗中傷とかは禁止だよ。もし見かけても反応しないでね?
・話題はなるべくプリキュア関連のものでお願いします。それ以外の話題のときは何か説明をつけてね。
・名無しさん同士の会話(クロストーク)はしないでね。
・映画版プリキュアの内容に関するレスは上映開始から一ヵ月以降に受けつけるね。それまではネタバレ禁止だよ。
・キャラハンとして参加したい人はトリップをつけてね。
全プリキュアシリーズに対応してるから、プリキュアシリーズの登場人物なら新旧問わず歓迎するよ!


前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=441884591
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=464257921
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=481452144
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=504795984
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=578581957
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=604162933


今日もプリキュアになって、描こう!わたしだけのイマジネーション☆

652 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/12/08(Wed) 20:17
みんな、こんばんは!
今回のヒーリングっどプリキュアはキュアフォンテーヌ覚醒の回だったよ!
改めて見ると、ちゆちゃんって背が高いよね!
次回はスパークル…と思ったら、来週は放送がお休みみたい…。

>>637 ひかるさん
へえ、そうなんですか。あのロケットがあった場所に…。
思い入れがある場所といったところでしょうか。
そうでしたね、フワは勇敢でした。みんなを守ると言って立ち向かいましたね。
蛇遣い座のプリンセスに立ち向かっていく勇気…それをフワは見せてくれたでしょうか。
そうですね、あきらめるのはスター☆トゥインクルプリキュアのみなさんらしくないです。
あの歌は希望の歌だったのかもしれませんね。みなさんで心を込めて歌いましたか。
はい!そうしてまた変身して立ち向かっていく…それがかっこよかったですね!
トロピカル〜ジュ!プリキュアもまもなく最終決戦ですが、もちろん応援します!
どんなふうになるのか今はまだ読めませんが…きっといい結果に終わってくれるはず!

あっ、そうでしたね!ララさんはあのおにぎりを石だって言っていましたね。
でも他の宇宙人のみなさんもおにぎりを美味しそうに食べてくれたんですね!
それはとってもすごいです!スタードーナツもそうですが、おにぎりも宇宙人に大好評ですね!
そうでしたね、カッパードもうまいと言っていました。
ノットレイダーの新しい星、何かきれいなところでしたね。
はい、これからはカッパードたちもみんなで幸せに暮らしていけますね。
アイワーンも許してもらえて、惑星レインボーに住むんですね!みんな本当によかったです。
はい!もちろんです!かつては敵として戦った関係ではありますが、今ではわかりあえて…。
わたしたちもクライアス社の人たちがそうだったのでよくわかりますね。

はい!その写真は大事にします!あの風も天狗が起こしたに違いないですね!
なぜ協力してくれたか…そうですね…。旅館を守るため…自分の住んでいる場所を荒らされたくなかったのかもしれません。
そうです、あのドラマの役作りのためマキ先生のもとへ行きました!
そのおかげでドラマもうまくいきましたが、それ以上に先生に出会えたことがうれしかったです!
ひかるさんもララさんに出会えて、プリキュアを始めるようになって宇宙へ行くようになった…。
やっぱり運命的な出会いだったのではないでしょうか?

笑顔は宝物ですよね!それを守るために戦うプリキュア…いいものです。
はい!もちろんですよね。それぞれの星に帰っていったみなさんですが、みんな元気にやっていますよね。
きっとそうですね。はぐたんがキュアトゥモローになるのなら、ハリーが育てて大きくしたんでしょうね。
そういえば育てるといえば、フワもみんなでお世話したんですよね。
マタークッキーを食べて大変なことになったことも、今ではいい思い出ですか?

そうですね。さよならは言わない…わたしたちも同じでした。
自分の力でまた宇宙へ行く…とても素敵な約束だと思います。
はい、そうですよね。あのときのプリキュア・スタートゥインクル・イマジネーションは全宇宙の思いが入ったものでした。
今まで以上に強い力となって、決め技になってくれましたね。すごかったと思います。
そうです。わたしたちも最終決戦では町の人たちのアスパワワの力でみんなでトゥモローを使いました。
あのときもやはり今まで以上に強い力を出せましたね。
そうみたいです…希望まんじゅうははなのおばあさんにしか作れないみたいで…。
レシピを見てもきっとオリジナルの味を出すのは難しいと思います。
もともとははなのおばあさんがご主人と一緒に作り出した、奇跡の味のようなものだということです。
すこやかまんじゅうのように、はぐくみ市の名物には違いないと思いますが…。
(いったん切ります)

653 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/12/08(Wed) 20:19
(続きです)
ララさんにおにぎりをあげたこと…あれがきっかけになったらすごいですよね!
惑星サマーンの人たちもきっと、食生活は地球人と同じだと思いますし。
自分らしく…大切なことですよね。自分のトゥインクルイマジネーションを見つける過程で、
ひかるさんもいろいろ悩んだことと思いますが、それは無駄ではなかったんですね。
はい!もちろんです!自分らしくいましょうお互いに!

そうですよね〜!あんなに高くなってるなんて、本当にめっちゃイケてる大人のお姉さんですね〜。
あっ、そうでしたね!ララさんの髪の一部だけ色の違う箇所が…。
大人のひかるさんの髪もメッシュが入っていましたね。ララさんのことを忘れないように…ですか。
やっぱり素敵な友情ですよね!何年経ってもそれは変わることがないんですね!そしてそういった共通点も!
まどかさんもすごい宇宙プロジェクトのリーダーになっていましたね。
そうですか、ひかるさんをもう一度宇宙へ行けるよう応援してくれたわけですね。
はい、えれなさんもその模様を伝える中継の通訳をしていましたね。
きっと実現しますよね。輝く未来を抱きしめて…それはスター☆トゥインクルプリキュアも同じなのではないでしょうか?

>>645 えみるちゃん
そういえばそうだね。HUGっと!プリキュアも最初は3人。
でも途中からえみるちゃんとルールーが加わったから5人になったんだよね。
うん、期待して待っていようね!デリシャスパーティプリキュア!
最終回でまたバトンタッチが…本当にどこまでも続いてほしいね、プリキュアって。

キャラハンが何人までいくのか…それを予想するのも楽しそうだよね。
さっきも言ったけれど、プリキュアが続く限り可能性は無限大だね!

そうだね〜。室内にいても寒いくらいだから…。
うん、プリキュアになる女の子はみんな素敵で輝いてるね!
あとまわしの魔女は…多分そうだろうね。何もしたくない…。
クライアス社とはまた違った恐ろしさ…たしかにね。人々からやる気を奪っちゃうんだもんね。
来年の抱負?そうだなあ…3年生になるから、勉強をよりがんばるってことかな?
そして来年はえみるちゃんも中等部へあがってくるね!楽しみじゃないかな?

>>648 さんごちゃん
そうかもしれないね。キュアトゥモローはとても不思議なプリキュアみたい。
わたしも赤ちゃんだったころ…つまりはぐたんしか知らないんだけれどね。
うん!いつも明るく前向きなのはやっぱりまなつちゃんじゃないかな?
彼女と一緒にいると、なんだかこちらまで元気にならない?
みのりちゃんもい人だよね!物静かだけれど、しっかり自分を持っている…。
ハートキャッチプリキュアのみんなもいい人だった?それはよかった!
うん、今は冬だね。でも次は春がやってくるんだね〜。四季も素敵だよ!
今回のさんごちゃんは、とってもかわいくてかっこよかったよ!
誰かのために行動できるっていうこと、本当にすごい!
やっぱりプリキュアになれた経験から来ているのかな?


それじゃ、また日曜日に!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)