掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

697 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2021/12/14(Tue) 22:03
さんごだよ、こんばんは。
マーメイド物語…卒業フェスティバルが楽しみだね。
みんなで食べたパパイアもおいしかったよ。

>>653(さあや先輩)
キュアトゥモロー、つまりはぐたん…会ってみたいです。
そうですね、いつも明るく前向きなのはまなつらしいなって思います。
たしかに一緒にいると元気を分けてもらうことができますよね。
みのりん先輩もとってもいい人ですよ。考え方が豊かだから物語を書けるんですね。
はい、ハートキャッチプリキュアのみなさんはさすが先輩でした。
特にゆり先輩はみんなのリーダーといった感じでしたから。
そうですか、四季があるっていいですよね。あおぞら市は一年中暖かいですが…。
ありがとうございます。今後またチャンスがあればそうするかもしれませんね。
そうですね、きっとプリキュアになれたことがわたしにとって大きかったんですね。
さあや先輩もプリキュアになれて、やっぱりよかったって思いますか?

>>654
へえ、ちゆ先輩のセリフ?かっこいいね!
プリキュアは一人一人がみんな主人公みたいなものだもんね。
勇気がほしいとき…わたしもこの間そうだったなあ〜。

>>657(ローラ)
うん、どうもありがとう!そうだね、わたしは辞退しちゃったね。
でもね、後悔はないんだ。わたしのかわいいはみんなのためだよやっぱり!
そうだね、マリンビートダイナミックのときはローラの出番だね!
あのリングが鍵になって繰り出す、わたしたちの決め技だもんね。

うん、もちろんグランオーシャンはいいところだけれど…。
復興は大変そうだね…。ローラはまずそこから始めなきゃいけないかも。
そうだね、記憶を消すなんてことはぜひやめてほしいね。

あはは…そうなんだよね。郵便物にはちゃんと宛先を書かないとね。
でもさすがの自信だね。ローラが出ていたら合格だった?
うん、ローラもかわいからきっとメイクが映えるだろうね。
えっ?わたしがオーディションの中で?うん、実はそうなの。
でもね、あのとき気づいたんだ。わたしのかわいいでみんな喜んでくれるんだって。
わたしの将来は、メイクアップアーティストとかも向いているかな?

>>661(はな先輩)
そうなんですか?はな先輩はとってもいい人なのに…。
褒められるのに慣れていなくても、みんなそう思っていますよ。
失敗が多くても、めげずにがんばれる姿を見ていますから。
前髪もかわいいですよ。個性的なかわいさがあるって思いますから。
わたしのおしゃれですか、お母さんに似たのであればうれしいです!
うふふ、どうもありがとうございます!親子で歓迎しますね。
体は丈夫なんですね。さすがは元気のプリキュアです。
オーディションはそうですね、自信になりました!
わたしの場合はきっと、それが今までなかったんですね…。
はな先輩はすごいですよね。自分に自信がない人も応援して勇気づけることができますか?

>>662
うん、わたし気づいたの。自分のおしゃれは他の人のためになるんだって。
今後もそうすることができていけたら、とってもうれしいからね。
誰かのポテンシャルを最大限引き出せるような、そんなおしゃれをしてあげたいな。

>>663
へえ、わたしはISFP?SP型が揃っているんだね。
職人気質…そうなんだ。今を生きるっていうのがわたしに合っているかな?
今後もみんなでがんばっていくね!5人でトロピカル〜ジュ!プリキュア!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)