掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

698 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2021/12/14(Tue) 22:04
>>665(まなつ)
うん、言われてみればたしかにね。みのりん先輩とあすか先輩、来てくれるかな…?
ここでもトロピカる部のみんなでトロピカれたら最高だよね!
うん、はな先輩もそうだけれど、わたしたちの中ではまなつがいつも元気でないとね!
マリンビートダイナミックで、最後の決戦まで勝つことができるかな…?ビクトリー!って。
かまくらの中は意外とあったかいらしいね。そんな中かき氷を食べるのも贅沢かも。
そう言ってもらえるとうれしいな。どうもありがとう!
みのりん先輩、前向きになれたみたいでよかったよね。
まなつだってきっとあるよ!最後にいいことがね。だから信じていたらどうかな?

>>672(アスミ先輩)
ギガビョーゲンはそんなに強かったんですね…。
キュアアースでも歯が立たないだなんて…。でもみなさんのおかげでですね。
やっぱり全員で力を合わせてこそなんですね。プリキュアって!

ビョーゲンズ…そんなことをしていたんですか…。
ヒーリングガーデンを汚染されて、ラテちゃんとラビリンちゃんたちが逃げられたんですね。
そしてのどか先輩たちと出会うことでプリキュアになったんですか。
残されたヒーリングアニマルたちがみんな、パートナーを見つけられてよかったですね。
きっとすこやか市はそういう優しい人が多いんでしょう。

そうですか、「プリキュア・ファイナルヒーリングっど・シャワー」っていうんですね。
それがみなさんの決め技…とっても強力そうですね!やっぱり最後まで使ったんですか?
ギガビョーゲンにも勝てるくらいですから、やっぱり切り札なんだと思いますが…。

>>676(ルールー先輩)
はい、わたしの大好きなものですね!
そうですか、やっぱりえみるちゃんと一緒にギターを弾くことが好き…。さすがですね。
はい、みのりん先輩とあすか先輩を待っています!
ギターは聞いてくれる人が、ですか?素敵な演奏なのでつい聞き入ってしまいますよみんな!
プレミアムトロピカルメロンパン、なかなか手に入らないんですよね…食べてみたいですか。
あおぞら市は冬でも暖かいです。先輩たちの住むはぐくみ市は寒いんですね。
ラヴェニール学園は公立でなくて私立ですか?だとしたらみなさんすごいですね!
はい!わたしは女の子らしくいたいなあって思います。そのために努力しますね。
そうですか?ルールー先輩もモデル向きだと思いますが…。
将来は…そうですね、何かファッション関係のことができたら最高です!

>>678
ピアニカ…かなり昔だけれど、使ったことあるかも?
今でもできるかな…?う〜ん、ちょっと自信ないかな。
ボタン?みんなは唾を出すためのものだって言っているね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)