掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

682 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/12/12(Sun) 19:09
みんな、こんばんは!卒業フェスティバルに向けてみんな準備してるね。
みのりちゃんのマーメイド物語を原作にしたいみたいだけれど…。
やっぱり彼女は文才があるんだね。今回自信になったかな?

>>654
ちゆちゃんの台詞かあ。たしかにかっこいいね。
プリキュアはメンバー全員が主人公みたいなものだからね。
みんな勇気があるときばかりじゃない…でもそんなときにそう言ってくれる人がいたら…。
とっても頼もしいね。さすがはちゆちゃんだって思うよ。

>>655 ローラちゃん
マリンビートダイナミックで今回も勝利したね!もうすっかり定着かな。
どんな敵にも対応できる?うん、見守っているね!
わたしは…まあ何かをあとまわしにしちゃうこと、ないわけではないんだけれど…。
でも必要なことならちゃんとやるかな。必要なことならそうしないとね。

やる気はエネルギーだよね。それを奪うようなことはやっぱりいけないかな。
ブラック校則…うん、聞いたことがあるかな。校則にしてはちょっとおかしいものだね。
あおぞら中学校はそんなことなさそうでよかったね!ローラちゃんの青い制服も似合ってるよ!
うん!それは当然だよ!トロピカル〜ジュ!プリキュアのことは忘れない!
もうすぐクリスマスだね!ローラちゃんは好きなケーキとかある?

>>659 はな
奇跡の女の子っていうのは決して大げさじゃないと思うよ。はなは素敵だよ!
そうだよね、輝く未来は誰にだってあるよね。それを信じて生きていきたいね。
誰かから告白…もしかしたらはなにもあったりしてね。
でも今は誰かを応援したいんだ。それはとっても偉いことだよ!
そうだね…お医者さんになるには6年勉強して、国家試験に合格して、研修医になって…。
うん、国家試験は難しいみたい。落ちる人もけっこう出るって聞くし…。
高校受験…わたしたちも3年生になったらそれがあるんだよね。
はなは将来すごいことをするよ!イケてる大人のお姉さんにもなるね。
わたし?わたしは患者さんを大事にするお医者さんになりたいな。
ちゃんとみんなの声を聞いて、適切な治療ができるように…。
はなの「イケてる」っていうのは、具体的にはどんなことなのかな?

>>664 まなつちゃん
そうだったんだね。まなつちゃんが落ち込んじゃうなんて…。
わたしじゃだめなのかなって思ったの?でも、まなつちゃんにしかできないこともあるんじゃないかな?
トロピカル〜ジュ!プリキュアのリーダーであることはまさしくそうだと思うよ!
マリンビートダイナミックは最後まで使うんだね!ジンベイザメが出てくるんだよね。
うん、あすかさんは必ず合格できるよね。高校でもトロピカるはずだよ!
とはいってもわたし、どっちかというと演技は役作りから入りたいんだけれどね。
普段から演技力を意識することってあんまりないかも。
そうだね…ローラちゃんならあの掟もなんとかしてくれるよね!
そう、ほまれはスケートがんばっているんだよ。華麗なスケーターだね。
来年はあすかさんが卒業しちゃうけれど、新入生をたくさん勧誘するんだね!
やっぱり新入生にもたくさんトロピカってほしいかな?

>>671 アスミさん
わたしも髪は長いほうが好きですね!いろいろいじれるので…。
そうなんですね。ラテの毛のお手入れも欠かさない…。
身だしなみですよね。とっても重要なことです。
今は冬なので、ラテの毛も冬毛でもこもこしているのではないですか?

そうですよね、地球はわたしも大事にしないといけません。
続けていくこと…本当にそうですよね。
その姿勢が誰か他の人を動かすこともあるかもしれませんね。
やっぱり重要なことはいつも変わらないんですね。

年末年始が近いですから、そのときはのどかちゃんたちにまた会えるといいですね。
そうですね。すこやか市とヒーリングガーデンは決して遠くないですよね!
会おうと思えばいつでも会える…ただアスミさんのワープで負担がかかってしまうのが心配ですが…。
やっぱり多用はできないですよね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)