掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

713 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2021/12/17(Fri) 19:12
>>688
ええっと…「はどうしょうりゅうタイプ」でいいのかな?
ちょっと聞いたことないかなあ〜。どういうタイプなんだろう?
波動のように、竜が昇っていく…勢いがすごいことのたとえとか?

>>693(ひかるちゃん)
そうなんだね!彼女もどこかで宇宙のことを見ているんだ。
それでも大丈夫だよきっと!ひかるちゃんたちの作る未来の宇宙は輝いてるから!
もう二度と宇宙を滅ぼそうだなんてことは考えないはずだよ!
そっか、イマジネーションは消すよりも、星のようにたくさん輝いていたほうがキラやば…そうだよね!
うん…どうにか守れたよ。みんなの未来を。わたしたちに協力してくれたすべての人に感謝だね!
そうだね、あくまでわたしの予想だけれどみんな料理が得意なのかなって。
そういえばトロピカる部のみんなも料理をしていたね。あすかさんが一番上手だったり…。
ひかるちゃんもよくおにぎりを作るんでしょ?しかもすごくおいしいものを!

そうだね〜。ダルイゼン、なんてことするんだろう…。
のどかちゃんの身体にメガパーツを…それで彼女がどれだけ苦しむかわからないのかな…。
うん、さすがのクライアス社もそこまではしなかったね…。まだ機械だったルールーを武装させたことはあったけれど。
たしかに恐ろしいことだと思うよね。ビョーゲンズと和解はさすがに無理かなあ…?
すこやか市は癒やしと健康の街かあ…そうだよね!とってもいいところみたい!
のどかちゃんが住むには一番適したところだったんだろうね。わたしたちもすこやか市には行ったけれど。
そしてすこやか市って、やっぱりそこに住む人たちがみんな温かいよね!
さらにはのどかちゃんがプリキュアになれたこと…それはOPの歌詞の通り運命だったのかも…。
アスミさんがいればすこやかまんじゅうも100個いけちゃう?そうなんだ!
ドーナツ365個はすごいね!優勝しても持ち帰れるのかな…?毎年そうなんだね。
今度わたしたちも参加してみたいなあ〜。ひかるちゃんたちがミホッシースターズなら、わたしたちはハグッと!スターズとか?

そうなんだ!ひかるちゃんも一年間キラやばだったんだね!
何よりだねそれは!うん、トロピカル〜ジュ!プリキュアももう最終回が近い…。
ここも盛り上がって、本編も映画も面白かったね!来年はきっと、もっともっとそうなるよ!
ひかるちゃんは今、特にここに来てほしい!っていう人はいる?

そうだよね!HUGっと!プリキュアもスター☆トゥインクルプリキュアも時は流れても色あせないよね!
もっちろん!なぎささんとほのかさんたちのように、わたしたちも立派な先輩プリキュアになろう!
うん!もちろんひかるちゃんのことはいつでも応援してるよ!
何か苦労していることがあればいつでも言ってね〜!!

>>697(さんごちゃん)
うう…みんなの優しさが身にしみるなあ〜。
わたしのこと、みんなそう言ってくれるんだね!すっごくうれしい!
褒められるのにも慣れてないし失敗も多いのに…でもありがとう!
前髪は個性的な可愛さがある?それならしばらくこれで行こうかな!
親子揃っておしゃれだからね〜!きっとお母さんに似たんだね!
うん!それならさっそく、冬休みになったら行こうかな?
そうだよ!健康なことがわたしの取り柄なの!
オーディションに合格なんてすごいよ!でもそうなんだね、自分のかわいいをみんなに…。
さんごちゃんこそすごいよ!誰かのために尽くそうとしているんだから!
うん、もちろん!わたしもそういう人は応援してあげたいなって思うよ!
さんごちゃんはやっぱり、将来はメイクさんとか美容師に向いているんじゃないかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)