掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

723 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2021/12/19(Sun) 10:40
>>710
パパイアですか…どのような味がするのでしょうね…。
きっと甘くておいしいのでしょうか?食べてみたいものです。
それにしてもあんなに食べ方があるのですね。
太陽の恵みのフルーツ…その王様といえるでしょうか。

>>712(はな)
はい、朝食はしっかり食べないとその日一日元気が出ませんね。
朝たくさん食べて、昼と夜はひかえめに…ですか。
三食ともたくさん食べているわたしはいけないのでしょうか…?
はなのお母様にですか…本物のお母様のように?いいのですか?
ええ…ドクター・トラウムもハリーたちもみな元気ですよ。
はい、今回の敵サイドのコミカルさを見ていると和解もありえるのではないかと。
もちろんです、デリシャスパーティプリキュアが出ても、わたしたちはわたしたちです。
プリキュアの歴史の一部…これからもがんばっていきましょう。
デリシャスパーティプリキュアには、はなと同じピンクのプリキュアはいるでしょうか…?

>>715(まなつさん)
そうかもしれませんね。たとえけんかしてもすぐ仲直りができて、
むしろけんかする前よりも仲がよくなっている…すごいことです。
そうですか?食べてばかりで何か申し訳ないですね…はい、ごちそうさまでした。
やはりそうなのですね。プレミアムトロピカルメロンパンはすぐ売り切れる…。
卒業フェスティバルでは、トロピカる部は大きな役割どころか中心なのではないでしょうか?
送別の歌にはいろいろあるので、卒業式でも歌うと喜ばれますね。
楽器ができる…すごいですか?どうもありがとうございます。
まなつさんに合っている楽器ですか…やはりマラカスなどでしょうか?
ドラムなどもいいですね。いい音を出す楽器ですよ。
楽器のことは、わたしよりもえみるが詳しいので聞いてみてはいかがでしょうか?

>>718
今回の放送の中でCMが流れていましたね。
ついこの間まで上映されていたと思いましたが、
さっそくブルーレイとDVDが出るのですね。早いものです。
感動のお話ですから、何度見てもいいものでしょう。

>>719(アスミさん)
側にいる立場というだけで、そこまでできる方はいないと思いますよ。
ラテ様もあなたのことを肉親と同じく慕っているはずです。
前に責任が伴うことで大変だと言いましたが、それはやりがいでしょうしね。
ラテ様にとっては、あなたはもうひとりの母親だと思いますがいかがでしょうか?

そうなのですか、では本物のすこやかまんじゅうを食べたくなったなら、
そのときはすこやか市に行かないといけないのですね。
わたしだったら少しつらいことですね…好物が近くにない…。
ですがのどかさんたちが、折に触れておみやげとして持ってきてくださるのでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)