掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

712 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2021/12/17(Fri) 19:10
>>672(アスミさん)
うん!のどかちゃんの体を蝕んでいたのは、ビョーゲンズのダルイゼンなんだよね!
それはもちろん医学でもわからないはずだよね…なんてことするんだろう…。
でも病気に負けずにがんばったねのどかちゃんは!本当に強い女の子だね!
そしてたしか、のどかちゃんはあとでそのダルイゼンと向き合うことになるんだよね?

「知りたい」という気持ちかあ…好奇心というものかな?
アスミさんもきっと、とっても純粋な心の持ち主なんだろうね!
うん!わたしもわからないことは知りたくなるね!
そうすることでどんどん自分の世界が広がっていくから!

>>676(ルールー)
朝食を食べないと元気が出ないのはその通りだよね〜!
本当は朝たくさん食べて、昼と夜はひかえめにするのがちょうどいいんだって。
ルールーはたくさん食べても太らない体質なのかな?うらやましいなあ…。
未来のわたし、イケてる存在になってる?どうもありがとう!がんばるね!
わたしのお母さんかあ…ルールーも本物のお母さんだと思って甘えていいんだよ?
あはは…ドクター・トラウムはたしかに元気じゃなかったらおかしいもんね。
でもよかった、みんな元気なんだ!ハリーたちもそうなんだね!
あっ、ルールーは敵たちと和解エンドになると思ってるんだね!
でもあとまわしの魔女は倒す…どうなるか、最後まで見守っていようね!
デリシャスパーティプリキュアが出ても、わたしたちは色あせないよ!
これからもず〜っと続いていく、プリキュアの歴史の一部なんだから!

>>678
えっと…ピアニカの演奏かあ…わたしにできるかなあ…。
(鍵盤を押してみる)
う〜ん…わたしじゃできなさそうだね…。
ボタンはみんな言っているとおりみたいだね。

>>682(さあや)
う〜ん…みんなから褒められまくって、いい意味でめちょっく!
わたしが誰かから告白!?これもいい意味でめちょっく!
うん、でもわたしに合ってるのは誰かを応援することかなあ…?
とっても偉いこと?あはは…それじゃあ、みんなのこともっと応援するね!
お医者さんになるってそんなに大変なんだね…学費もすごいかかるって聞くし。
でもさあやなら必ずなれるよね!そうしたら、わたしのことも診てくれる?
うん、来年は受験だね。どこかわたしに合う高校があればいいけれど。
わたしが将来すごいことができるのなら…それはさあやみたいに、誰かの役に立つものであってほしいな。
やっぱりそうなんだね。患者さんを大事にするお医者さん…必ずなれるよ!
わたしの「イケてる」かあ…。改めてどんなふうかって言われるとちょっと迷うかな…。
う〜んとね…前まではね、すっごく仕事ができるようなキャリアウーマンみたいなものを想像してたの。
でもね、最近になって変わったよ。やっぱりとっても優しくって、それでいてキラキラ輝いてるって…そんなふうに。
そういう意味で、わたしイケてるお姉さんになれるかな…?

>>686(えみる)
そうだよ〜。だってえみるはこんなにもかわいい女の子だもの〜。
あおぞら市はいいところだよね!今度みんなでお邪魔しちゃおうよ!
そうだね、わたしの家族もルールーに対して本物の家族のように接しているよ!
えみるのお家はお屋敷って感じだもんね。自室もとっても大きい!
うん!よく食べてよく寝る…ルールーと同じだよ!わたしはいつも元気でいないとね!
でもまだ将来のことはわからないよね!わたしもえみるも、結婚しても働いていたいって思うかもしれないし…。
うん!冬の次は必ず春がやってくるんだよね。待ち遠しいなあ〜。
春が来たら?う〜ん…やっぱりみんなでお花見かなあ。楽しい思い出になりそうだね!
そうだね、ひかるちゃんはがんばってるね!それに応えるべくわたしたちもがんばろう!
デリシャスパーティプリキュア、まだ詳しい情報がこないね。でも後輩が増えるのはうれしいね!
小学生プリキュアに出てきてほしいんだね!もしかしたらいるかもしれないよ?
もちろんだよ〜。すべてのプリキュアを応援しちゃう!それがキュアエールだよ!
えみるもそうでしょ?すべての人に愛を送る…ルールーと一緒に!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)