掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

730 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2021/12/21(Tue) 18:47
>>713(はな先輩)
はな先輩の気持ち、なんだかわかる気がするかもしれません。
でもはな先輩もきっと、すっごく魅力のある人なんだって思います。
褒められているのに慣れていなくても、周りはちゃんと見ていますよ。
はい、個性的な前髪ですよね。しばらくはそれでいいかもしれません。
わたしはそうですね…お母さんに似たんだと自分でも思います。
オーディションに合格は…一応自分を出しきったつもりです。
その結果が自分のかわいいをみんなに与えることができる…というものでした。
だからとってもうれしかったんです。合格するよりももっと…。
将来はメイクさんや美容師さんですか?そうですね…考えておきますね。
今はお母さんのお店を二人で一緒にやることが目標でしょうか…。

>>717(まなつ)
うん、そうだね。ここでもトロピカる部が集まるといいね!
あっ、でもね。無理してまで元気でいてって言ってるわけじゃないよ?
まなつだって落ち込んだりしちゃうときあるもんね。
そういうときにこそ、わたしたちがいるんだって思うな。
うん、そうだね。最後の戦いも必ず勝とう!マリンビートダイナミックで!
次のデリシャスパーティプリキュアに引き継ぎかあ…そうだね、ちゃんとしなきゃね。
みのりん先輩、きっと張り切っているよね!うん、あすか先輩もそうだけれど、とてもいいい先輩!
まなつはトロピカル〜ジュ!プリキュアのリーダーだからね。きっと最後に何かあるよ!
うん!クリスマスはみんなでパーティーしようね!お正月も!
どっちが好きか?う〜ん…そうだね…。やっぱりどっちも大好きだよ!だって特別だもの!
そういえば次回は最強のヤラネーダが出るみたいだね。どんな相手なんだろう?

>>718
へえ、映画のブルーレイとDVDが出るんだね。
上映から半年も経たないうちにこうなるんだ…早いね。
ブルーレイなら画面もきれいだから、個人的にはそっちを推したいかも。

>>720(アスミ先輩)
ギガビョーゲンっていう名前からして何か強そうですね。
キュアアースでも苦戦するくらいだなんて…。
でもそのとき力を合わせて、結束して倒したんですね。
やっぱりキュアアースもまだまだ伸びるプリキュアっていうことでしょうか。

はい、すこやか市はとってもいい場所みたいですよね!行ってみたいです!
すべての始まりはラテちゃんとラビリンちゃんがそこにやってきてから…。
そしてアスミさんが生まれて、同じようにすこやか市に…。
もしかしたら、やっぱりそこで出会うのは運命だったのかもしれませんね。

なるほど、わたしたちでいうマリンビートダイナミックみたいなものですね。
使う機会が大幅に増えたっていうのが、戦いが激しくなってきたことを物語っていますね。
でもヒーリングっどプリキュアも負けませんよね!とってもすごいです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)