掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

717 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2021/12/18(Sat) 18:10
>>698(さんご)
うん!待っていればきっと来てくれるよ!
そうしたらみんなでここでもトロピカろうね〜!
わたしがいつも元気でないといけない?あはは…そうだよね!
大丈夫だよ!必ず勝てるよ!最後までマリンビートダイナミックで行こう!
最後の戦いもビクトリーできたら、次のデリシャスパーティプリキュアに引き継ぎだね!
うん、雪遊びまたしようね!面白かったから!
みのりん先輩ならできるもんね!わたしたち本当にいい先輩を持ってるよ!
わたしも最後にいいことが待っている…そうだよね!
まずはクリスマスが楽しみだよね!そのあとはお正月!さんごはどっちが好きかな?

>>701
こうしてみると、本当にたくさんのプリキュアがあるんだね〜。
何作にもわたって作られてきた歴史を感じるよ。すごいね!
わたしたちももっともっとがんばらなくちゃ!

>>702-703
みんな、お誕生日おめでとう〜!
はーちゃんにいつき先輩、紅城トワさんだね!
生まれた季節によって、プリキュアもいろいろだね〜。

>>704
えっ?わたしたちの感謝祭?それは素敵だね!
2月の19日と20日かあ…うん、楽しみにしてるね!
どんなものになるのかなあ〜。

>>707(ローラ)
トロピカル〜ジュ!プリキュア、ここにもそろったらビクトリー!しようね!
そうなんだ、歌を歌うことが好きなんだね。さすがだね!
あはは、でも向こうも悪かったと言ってたし、ちゃんと仲直りだね。
うん、このまま最終決戦まで行っちゃおう!必ず勝てるから!
ローラが女王になったら…もちろん人間との記憶を消すなんてことはなくしてくれるよね?
オーディションに出ていたら…やっぱりすごい自信だね…。
えっ?宛先?まずはね、封筒のうえのほうに郵便番号を書くんだよ。
そしてその下に、送りたいところの都道府県名、市町村名、地名、番地、建物名と部屋番号を書くの。
そうすればちゃんと届くからね!次送りたい時は言って!よく教えてあげるから。
あっ、それと郵便物にはちゃんと切手を貼らないとだめだよ?

>>710
パパイア、この間食べたらとってもおいしかったよ〜!
南国のフルーツといえば、他にマンゴーやパイナップルがあるね。
太陽が育てたと言ってもいいかもしれないね!

>>711(はな先輩)
わたしとはな先輩、どっちも元気いっぱいのプリキュアですから!
はい!お互いがんばりましょう!そして元気を分けてあげられるように!
ラヴェニール学園にトロピカる部も、作ろうと思えばきっとできますよ!
生徒会と対決はクイズで勝負ですね!あすか先輩が特にがんばってくれました!
はい、学校はとても楽しいです!桜川先生も本当に優しくって!
そうですか、やっぱり未来に帰っていった人たちのことは気になる…会いたい…そうですよね。
はい、ローラとは幼いころから出会っていましたし、彼女のおかげでプリキュアにもなれました。
もちろんです!離れたくないですね。ずっと友達です!
はな先輩にとってはそれがハリーさんたちなんですよね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)