掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

736 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/12/22(Wed) 09:22
>>710
パパイアかぁ、わたしも食べたことないなぁ。
太陽…そういえばみのりちゃんが言ってたね。
パパイアは太陽の光をいっぱい浴びて育つって。
まなつちゃん達が食べてたパパイア、きっとあの農園で大事に育てられてたんだろうし、
美味しかったんだろうなぁ〜、わたしも食べてみたいなぁ〜。

>>713(はなちゃん)
うん!わたしもそう信じてるよ!
わたし達が守った宇宙は、はなちゃん達が守った未来みたくキラキラ輝いてるって!
そうだよ!何せわたし達のイマジネーションは、はなちゃん達のアスパワワみたいなものだからね!
アスパワワだって、消えたり暗くなっちゃったりするより、輝いてたほうがいいでしょ?
さあやちゃんから聞いたよ、はなちゃん達の最終決戦…町の人達が力を貸してくれたんだってね?
それから、はなちゃんは一人でジョージ・クライに立ち向かったこともあったとか。
あー、してたしてた!確か皆でくるるんのお弁当作ってたよね〜。
そうそう、トロピカる部ではあすかさんが一番料理上手なんだよね〜、いつもお家で作ってるから。
うん、おにぎり作るよ!ほぼ毎日!ララに持っていってあげるんだ!

多分分かんないと思うよ。何せダルイゼンは自分さえよければ他の人がどうなろうが関係ないって態度だったからね。
のどかちゃんも言ってたし…「あなたのせいで私がどれだけ苦しかったか、あなたは全然わかってない!」
「分かってたら地球を、たくさんの命を蝕んで笑ったりしない!」って。
それにビョーゲンズは誰も改心しなかったからね…シンドイーネもグアイワルもキングビョーゲンも。
もしわたし達やはなちゃん達が当たってたとしてもあれは無理だったかも…。
うん!すこやか市は温泉もあるし、星もいっぱい観れるみたいだし、とってもキラやば〜っ☆な所だと思うよ!
そうだね!そのおかげでアスミちゃんやラビリン達も楽しく過ごせたみたいだし!
OPの歌詞…「この出会いが運命」ってやつ?そうかもね。
アスミちゃんってね、結構食べるみたいだよ?もしかしたらルールーちゃんと良い勝負かも。
おお!是非参加してよ!はなちゃん達なら大歓迎!
ハグッと!スターズ?うふふ、はなちゃん達が参加したら凄いことになりそうだね!

うん!はなちゃんもめっちゃイケてる一年だったみたいだね!
最終回かぁ…この前トロピカる部の皆で今までのこと振り返ってたの見たら余計そう感じるよね…。
トロピカル〜ジュ!プリキュアも終盤なんだなぁって。
うん!この調子で来年も頑張ろうね!!
来てほしい人?う〜ん、それなら…スター☆トゥインクルプリキュアのメンバーに来てほしいかな。
わたしのチームメイト!ここの皆にも紹介したいし!

うん!わたし達だけじゃないよ〜、ヒーリングっど・プリキュアも!
ちょっと気が早いけどトロピカル〜ジュプリキュアも!きっと何年経っても色あせないよね!
今やわたし達も歴代プリキュア…それに恥じないようにね!
うふふ、はなちゃんに応援してもらえるとすっごく心強いね。
ところで、はなちゃんって応援の他にハグもよくするんだよね?あの腕を広げて抱きしめるあれ!

>>716(まなつちゃん)
うん、ずっと忘れられないキラやば〜っ☆な思い出だね。
聞いたよ、トロピカる部は演劇やるんだってね?みのりちゃんが台本を書いて。
そうだよ!宇宙はわたし達の想像もつかないくらいと〜っても広いんだから!
うん、辺り一面雪と氷で覆われていたからシャンティアに似てるかも。
そこでは雪だるまの姿をした宇宙人と、雪の精霊みたいな姿をした女の子の宇宙人と出会ったよ。
ちなみにそのラスベガスみたいな星…ゼニー星っていうんだけどね、
そこはわたし達がキュアコスモのユニと初めて出会った星でもあるんだよ。
もちろん!いつものように皆で力を合わせて、やる気パワー全開で行けば大丈夫!
そして今度はまなつちゃん達がプリキュアの伝説に名を残すんだよ。
あんまりだもんね…ローラちゃんがまなつちゃん達との記憶を消されちゃうなんて…どんな理由だろうと絶対阻止しなきゃね!
似てた似てた!特にお兄さん!双子の兄妹だからね〜。
うん、喜んでくれたよ!それからララはおにぎりが大好物になっちゃった!

うふふ、そう言ってくれると嬉しいな〜!
確か故郷から引っ越してきたんだよね?まなつちゃん。
南国らしくかぁ…まさにまなつちゃんにピッタリだね!トロピカルメロンパンも美味しいし!
もっちろん!良い宇宙人いっぱいいたよ〜、全員紹介したら図鑑一冊できちゃうくらい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)