掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

716 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2021/12/18(Sat) 18:09
>>682(さあや先輩)
あっ、でも大丈夫ですよ!すぐに復活したので!
そうなんです…わたしじゃだめなのかなって思いました。
実際そうだったんですけれど、そんなわたしにしかできないことですか…。
はい!トロピカル〜ジュ!プリキュアのリーダーはわたしですね!
そうですね、マリンビートダイナミックならできると思います!ジンベイザメですね。
あすか先輩、やっぱりそう思います?すごく勉強がんばっているんですよ!
演技は役作りからですか。どんな役を演じたのか見てみたいですね!
はい…ローラならきっと、グランオーシャンの掟を変えられます!信じてます!
華麗なスケーターですか!かっこいいですね!会ってみたいなあ〜。
もちろんです!トロピカる部にはたくさんの新入生を勧誘します!
やっぱり人数が多いほうが、よりトロピカれるって思いませんか?

>>686(えみるちゃん)
プリキュアのリーダーがかっこいい?どうもありがとう!
なるべくしてしてなったのかどうかはわからないけれど、自覚持たなくちゃね!
そうだね、ゆり先輩は高校生だね。すっごく強いキュアムーンライト!
もちろんだよ〜。さっきルールー先輩にも言ったけれど、楽器ができるなんて憧れちゃう!
やっぱりそうだよね!あすか先輩なら合格できる!そう信じてるから!
わたしの場合、まずはちゃんとした大人にならないといけないよね!でも自由かあ。ありがとう!
うん、次のプリキュアはデリシャスパーティプリキュアだね。期待していようね!
年賀状楽しみだなあ〜!ここのみんなに送るからね!
そうだね。あおぞら市は暖かいクリスマス!サンタの服装はちょっと暑いかな?

>>688
波動昇竜タイプ?ううん、聞いたことない…。
それがどうかした?調べてみたらたしかに技の名前が出てきたね。
これと何の関係があるんだろう…。

>>694(ひかる先輩)
そうなんです!あすか先輩が三年生です!
なので先輩にとって忘れられない卒業フェスティバルにしたいですね。
ええ〜っ!?惑星ってそんなにたくさんあるんですか?
氷の惑星はシャンティアみたいなものでしょうか…?
骨みたいな形というのもユニークですね!宝石がいっぱいは素敵ですし、ラスベガスみたいな星は華やかそうです!
はい!「ビクトリー!」はわたしたちの決めゼリフですから!
応援どうもありがとうございます!先輩たちがそうしてくれるなら必ず勝てますよね!
あっ、グランオーシャンの掟ですか…そうですよね…なんとかしないといけません。
サマーンの人たちの言葉は「ルン」が語尾なんですね。ご家族もそうですか。
やっぱりララ先輩に似ていますか?ご両親もお兄さんも?
ララ先輩もおにぎり、喜んでくれたでしょうね!

はい、もちろんスタードーナツはおいしいですね!
いい人がいっぱいの観星町!そこに住んでらっしゃる人たちみんな温かい!
あおぞら市ですか?そうかもしれませんね!南国らしくみんな明るいです!
そして宇宙人にもいい人はたくさんいたんじゃないでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)