掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

740 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2021/12/23(Thu) 21:08
はぁい♪こんばんはっ!
やっぱりみんなとの出会いは宝物ね…決して忘れたくない…。
それでも女王様はわたしの記憶を奪ってしまうのかしら…?

>>710
パパイアってけっこう甘くてさっぱりした味ね。
南国のフルーツには違いないわ。あおぞら市は年中あったかいから…。
逆にわたしは冬の食べ物を食べてみたいかもしれないわね。

>>714(はな)
そうよ、だから敵はわたしを真っ先に狙ってきてもおかしくないわけ。
ええ、もちろん負けないわ!そのためのマリンビートダイナミックよ。
最終決戦…次回からは一気にそうなっていくみたい。
まだいろいろ、伏線は残っているわよね。中でも「愚者の棺」って何かしら?
そしてやっぱり人魚の記憶のことよね…そこもどうなるか、ね。
もちろんよ。シャロンとの思い出の歌は忘れないわ。本当によかったわね。
そうなのね、やっぱり仲間ができるとうれしいでしょう?わたしもなのよ。
初めてキュアラメールになったときはわたしが囚われたときだったし、
そこにみんなが来てくれたときはなんだかんだでうれしかった…。
当たり前よ、プリキュアになれたときもうれしかったわ!
だからあなたも一人でいろいろ抱え込まないことよ?ひとりじゃないんだし…。

>>717(まなつ)
ええ、トロピカル〜ジュ!プリキュアがそろったらみんなで「ビクトリー!」ね。
やっぱり歌を歌うことはなんだかんだでわたしが一番好きね。
ま、まあね…ちゃんと仲直りしなくちゃ気まずいし…それじゃいけないしね。
最終決戦は歴代プリキュア、みんな苦戦したのかしらねやっぱり?
ええ、当然じゃない。わたしもまなつたちのこと、忘れたくないの。
それももちろん決まっているわ!オーディションに出たら合格間違いなし!
そ、そうなのね…けっこう多く書かなければいけないのね。面倒というか…。
さらには切手ですって?人間界っていうのもけっこう複雑じゃない。
それはそうと、卒業フェスティバル楽しみね!まなつはどんな役になるかしら?

>>718
そうなのね、あの映画がブルーレイとDVDに…。
3月23日発売ね。今は映画から半年足らずでそうなるのね。
感動できるストーリーだから、みんな買ってちょうだいね!

>>720(アスミ)
これから女王になるラテにとって大事なこと、ね…。
たしかに、いろいろ身につけないといけないから、それはそうだわ。
あなたはナチュラルなのね。上品さがあるってすごいことよ。
プリキュアとして戦った経験も普段の生活に生きているの?

へえ、テアティーヌという女王様はとても美しいのね。
やっぱりラテと見た目はもちろん、性格も似ているのかしら?
親子ってそういうものだって聞いたしね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)