掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

744 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2021/12/24(Fri) 18:36
みんなこんばんは!メリークリスマス!
トロピカル〜ジュ!プリキュアは総集編だったね。
みんなが出会ったこと…やっぱり偶然なんかじゃないんだ!

>>717(まなつちゃん)
そうだよね〜!わたしもまなつちゃんのこと他人だとは思えない!
お互い元気いっぱいのプリキュアかあ、そうなんだよね!!
ラヴェニール学園にトロピカる部、今度部員募集しちゃおうかな〜?
生徒会とはクイズで勝負したんだね。あすか先輩ってかっこいよね!
そして桜川先生みたいな人が担任で顧問だったら、本当に学校生活楽しいだろうなあ〜。
本当に恵まれた環境にいるね!まなつちゃん!うらやましいよ!
そうだね、ハリーたち今頃何してるんだろう…ってよく考えるよ。
でも、さよならしたわけじゃないからね。また会おうって言ったからそれを信じてる!
ローラちゃんと小さい頃から出会っていたのはすごいよね!もうそのときから始まっていたんだね。
次回から一気に最終決戦かな?がんばってね!そしてプリキュアに新しい歴史を残して!何か緊張とかはない?

>>718
雪のプリンセスと奇跡の指輪がブルーレイとDVDに!?
それはすごい早いね!ついこの間まで映画館で上映されていたのに!
みんな!プリキュアの映画をよろしくね!

>>720(アスミさん)
あっ、知ってるかも!のどかちゃんがダルイゼンと向き合うことになったときに、
たしかダルイゼンは自分を見捨てるのか、みたいなことを言ったんだよね?
今までさんざんのどかちゃんを苦しめたのに、自分の都合が悪いときだけ頼る…。
なんて自分勝手なんだろう!でも惑わされることはなかったんだね。よかった!
でものどかちゃんは優しいから、もしダルイゼンに救いの手を差し伸べちゃったらどうなってたかな…?

何も知らない状態で生まれてきても、すごいスピードで成長してるもんね!アスミさんは!
いつまでもその純粋で無垢な心の持ち主でいてほしいなあなんて思っちゃう!
アスミさんにはプリキュアの中で、誰か目標にしてる人とかいるかな?
わたしは全員なんだ!みんな個性がとっても豊かだから!

>>723(ルールー)
朝食は一日のエネルギー源だもんね!
ううん、別にいいんじゃないのかな?よく食べるルールーはかわいいよ。
そうだよ〜!お母さんだけじゃない、お父さんもことりもそう思ってるよ!
よかった!未来へ帰っていったみんな元気なんだね!とってもうれしいよ!
トロピカル〜ジュ!プリキュアの敵と和解…そうなればわたしたちと同じだね!
懲らしめるのではなくて改心させる…そうすればお互いにいいもんね!
デリシャスパーティプリキュア、もうすぐ始まるんだよね!わくわくする!
うん!そうだよ!みんなプリキュアは歴史に残るんだよ〜!
ピンクのプリキュア?きっといるんじゃないかな?やっぱり主人公で!
ルールーみたいに追加戦士もいるかも!…って、これはあまりにも気が早いよね…えへへ。
新しいプリキュアにはどんなことを望んでる?わたしは「かわいい」ことかな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)