掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

749 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/12/24(Fri) 21:21
(続きです)
そうですか!地球の食べ物を美味しいと言ってくれるのはうれしいです!
ましてそれが自分たちの町の名物だったりしたなら…。
何かを覚醒させる展開ですか…わたしが夢を見つけたとき…そうですよね。
トゥインクルイマジネーションはきっと誰の心にも宿るんでしょうね…。

宇宙飛行士になって宇宙へ…約束を果たすために…ですか。素晴らしいですよね!
髪型がララさんと逆に…それもきっと、お互いを意識しているからでしょう。
あの場に集った地球の人々…そのうち3人がスター☆トゥインクルプリキュアだった…それももう偶然なんかじゃないですね!
観星中の月と太陽は大人になって本当にすごい人物になったみたいです。
そうですよね、宇宙飛行士になるには本当にすごい訓練を積まなければならないでしょうから…。
そして実際に宇宙飛行士を目指す…描いた夢にたどりつくために…。
夢のため努力することを知ったなら、あとはもうそれに向かってまっすぐ!ですよね!
HUGっと!プリキュアからそれを感じてくれたなら、わたしもとってもうれしいです!

>>741(ローラちゃん)
マリンビートダイナミック…すべてのヤラネーダに有効だといいね!
でも次回は最強のヤラネーダだって…何か嫌な予感がするかなあ…。
うん、あとまわしの魔女たちはいきなり本気になるのかな?
そうだね、応援しているね。もちろん最後まで!

ローラちゃんがリーダーっていうのも一度見てみたいかも。
生徒会長選挙に本格的に出ていたら、当選していたかもしれないね!
あっ、でもマリンビートダイナミックのときは思い切りリーダーだよね。中央に来ておめかしアップ!
というわけで今日がクリスマスイブだけれどどう?何かおいしいもの食べた?
クリスマス回…ないのは残念だったね。わたしたち?うん、あったよ!
主にはなたちが街中にクリスマスプレゼントを配って回ったの!
ドクター・トラウムのメカトナカイのそりに乗ってね!
ローラちゃんもシャンティアに行ったとき、そりを見たでしょ?あれが空を駆けるんだよ!

>>743
わあ、クリスマスプレゼント?どうもありがとう!
わあ…ジグソーパズル?これは作りがいがあるね!
大事にするね!ひとつでもピースを無くしちゃうと完成しないから…。
実際にプリキュアのパズルっていうのも出ているよね!

>>745(はな)
うふふ…熱が出ちゃうほど照れちゃったの?
誰かを応援することで自分も元気になれるなんて、やっぱりすごいことだよ。
うん!これからもお互いがんばっていこう!HUGっと!プリキュアもまだまだいけるよね!
医学部はそうだね…調べてみたことがあるんだけれど、公立で1000万、私立だと2000万とか言われてるね。
そうだよね、お医者さんにはあまり縁がないほうがいいけれど…でも本当に体調がおかしいときは頼ってほしいな。
大丈夫、この間も言ったけれどはなは将来何か大きなことをするよ!だからいい高校も見つかるはずだよ。
そうだね、患者さんと会話を絶やさないことは大事だね。そう、ヒーリングっどプリキュアみたいにね!
はなの「イケてる」がやがて大きなものになる気がするよ。世の中を動かすような…。
うん!わたしも自信持つね!はなと出会えてそういうところ教えられたから!
はなは今年の秋からここに参加したんだよね!どんな年だったかな?


それじゃ、また日曜日ごろにくるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)