掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

745 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2021/12/24(Fri) 18:38
>>724(さあや)
なんだか褒められすぎて熱が出てきそうなくらいだよ〜!ありがとう!
うん!誰かを応援すれば自分も元気になれるから、わたしはそうするの!
これからもがんばっていこうね!HUGっと!プリキュアも負けていないで!
医学部って、学費どのくらいかかるのかな?学校によっても違うんだろうけれど。
そうだね…お医者さんにはあまりお世話になりたくないなあ…たとえそれがさあやでも。
うん…わたしに合った高校があるといいけれど。もちろん将来のことも考えてね!
患者さんとお医者さんのコミュニケーションかあ。会話を絶やさないことかな?
ヒーリングっどプリキュアで、今日はお加減いかがですか?ってやってるみたいに…。
うん!わたしのイケてるはそんな感じ!大人になればもっとすごく?ありがとう!
さあやこそ自分に自信持っていいんだよ!美人で優しくて本当にすごいんだから!

>>728(えみる)
それじゃあ、今度みんなであおぞら市へ行こうね!
今は最終決戦で忙しいだろうから、その戦いが終わったらだね!
そうだよ!ルールーはわたしたちの家族だよ!ドクター・トラウムもかな?
えみるのご家族は、おじいさんがすごい人なんだよね?
うん!よく食べてよく寝る…特に今は冬だから、それがより大事だね!
わたしも将来のことはまだはっきり言えないけれど、やっぱり仕事をしていたいかも!
春かあ〜。本当に待ち遠しいよね!今は寒さが厳しくても、必ずやってくるんだね!
うん!ひかるちゃんがんばってるよね!みんなでフォローしよう!
デリシャスパーティプリキュア…早くどんなものか公開されないかなあ〜。
えみるみたいに小学生プリキュアがいたら…かあ。追加戦士でもしかしたらあるかも?
うん、すべてのプリキュアを応援しちゃうよ〜!もちろんえみるもね!
ツインラブはすべての人に愛を届ける…素敵だなあ〜。
わたしに応援された人が希望を?だとしたらうれしい!特にジョージ・クライにはそうしてあげたいな。
えみるも特別に愛を届けてあげたい人っている?

>>730(さんごちゃん)
そうなんだね!周りはちゃんと見てるんだ!それはうれしいなあ〜。
褒められるとなんだか恥ずかしくなっちゃうけれど…自信になるよ!
前髪、個性的でいいかな?おしゃれ大好きなさんごちゃんにそう言われるとうれしい!
そうだよね〜!さんごちゃんはお母さん似だよね!
今もかわいいけれど、大人になったらびっくりするくらい美人になるんじゃないのかな?
自分を出し切ったも何も、オーディションに合格なんだからもちろんすごいよ〜!!
でもその中で気づいたんだね。自分のかわいいを周りに生かすことができるって。
だからそれがうれしかった…本当に素敵だよね!うん!そうだよ〜!何かおしゃれ関係に就職するといいよ!
お母さんのお店をやることもいいけれどね!やっぱり人気のお店なの?

>>732
クリスマスのごちそうなら、やっぱりわたしもケーキ!
でも今年はね、予約してあったチキンのセットにそれがついてきたの!
だから一緒に買った感じかな。あとはオードブルの料理とかだね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)