掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

741 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2021/12/23(Thu) 21:10
>>722(ルールー)
なぜそんなにひょうきんな性格をしている人があなたを造ったのに、
あまり似なかったのかしら…そう考えるとけっこう不思議じゃない?
ドクター・トラウムはあなたに対してはやっぱり甘かったりする?
ええ、そこまで来たら奇跡という言葉で片付けてはもったいないわよ。
きっと「運命」だったのね…いつもえみると一緒に…ということじゃないかしら。
ええ、わたしに期待していなさい。グランオーシャンは必ずもっといい国になれる!
プレミアムがつくトロピカルメロンパン、手に入ったら食べさせてあげるわよ。
そう、はぐくみ市も海に面しているのね。やっぱり海っていいわよね〜冬でも、また趣があって…。

>>724(さあや)
そうね、マリンビートダイナミックにかかれば怖いものはないわ!
どんな敵にだって勝てるし、このまま最後まで突っ走るわよ!
あとまわしの魔女たちは…やっぱりなんだかんだで動くわよね。
あと一ヶ月…わたしたちも先輩プリキュアに負けないようがんばるわよ!

そうよ、みんなのやる気を守らなくちゃいけないわ。
わたしってリーダーに向いているって思わない?プリキュアではまなつだけれど。
ええ、放送が終わったらわたしたちトロピカル〜ジュ!プリキュアも歴史になるわね!
クリスマスはみんなでごちそうね。いろいろ食べてみたいわね。
そうね…クリスマス回はわたしたちにはないみたい。残念だけれど。
HUGっと!プリキュアにはあったのかしら?

>>727(えみる)
くるるんはかわいいでしょ〜?わたしにふさわしいわ!
ええ、つまり要はわたしが女王になればいいのよ。そうすればあんな決まり事なんて…。
そうねえ…わたしがやってきたのがあおぞら市でよかったと思うわ。
もちろん、四季の彩りがある場所というのも面白かったかもしれない。
でも、わたしがまなつとあおぞら市で再会できたことはもう運命かもね。

そうね、どうもありがとう。あと一ヶ月で放送も終わりだわ。
時の流れ…いつも思うけれど早いものよね。そう感じるのは楽しかったから?そうよね。
プリキュア15周年作品ね。やっぱりプリキュアってすごいわ。
わたしたちもその一部になれていること、誇りに思っていいのよね?

ええ、次回辺りからきっとあとまわしの魔女たちも必死でしょうね。
でも安心なさい。わたしたちは負けることはないから。ええ、わたしに期待してて。
リフレインが強かった…そう、守りたいものがあったから…。でも譲れないものがあったのね?
わたしの歌はさすが人魚?そうでしょう?歌うことは昔から好きだったのよ。
そう、冬本番はまだ先なのね。春が待ち遠しいかしら?
ええ、わたしたちがはぐくみ市に行くこともあると思うわ。そのときはよろしくね。

>>729(さんご)
まあ、あなたがそう言うのならいいけれどね。わたしだったらありえないわねえ〜。
さんごはよく気配り上手って言われない?もしくは人が良すぎるとか?
そうねえ、マリンビートダイナミックまで効かなかったらどうしたらいいのかしらね?
そんなものがいるとはわたしも考えたくないけれど…。

ええ、どうもありがとう。必ずグランオーシャンのみんなのやる気パワーを取り戻すわ!
復興はわたしが女王になればすぐよね!任せてくれないかしら…。

郵便物には宛先を、ね…はあ、わかったわよ…。
当然!自信満々よ!次回は一緒に出ましょ!
元々がいい?うふふ、やっぱりそう?自信あるのよねえ〜。
あなたのかわいいでみんなに喜んでもらうこと、ねえ。
となるとやっぱりメイクを職業にしちゃえば?
そうね、この一年本当に大変だったわ…激動ねたしかに。
でもそれはあなたも一緒じゃない?プリキュアやるなんて思っていなかったでしょ?去年は。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)