掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

762 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/12/26(Sun) 21:27
>>752(まなつちゃん)
そうだね、まなつちゃんにはまなつちゃんにしかできないことがあるよ!
立ち直れたのは仲間がいたから…かあ。やっぱりそうだよね、仲間っていいよね!
まなつちゃんが一番最初に変身したからリーダーっていうわけじゃなくて、
みんなまなつちゃんを慕っているからこそリーダーになれているんじゃないかな?
マリンビートダイナミック…今回もコバンザメのヤラネーダを倒すのに使ったけれど、
ちょっと大変なことになっちゃったね…まさかクジラのヤラネーダに飲み込まれちゃうなんて…。
あすかさんの受験は終わったみたいだね。無事合格できたみたいで何よりだよ〜!
そうだね、演技は役作りから…2つの顔を持つ役は大変だったけれど、とっても面白かったよ!
うん…ローラちゃんとの思い出は失いたくない…そのとおりだよね…。
楽しいことはみんなでやればもっと楽しくなる…かあ。そうよね!トロピカってるね!
次のプリキュア…デリシャスパーティプリキュアだね!きっともうすぐわかるよ!
その前に、まなつちゃんたちの最終決戦を見守っているよ!まずはあのヤラネーダから脱出しないとね!

>>755(アスミさん)
う〜ん…アスミさんの髪は金色でとっても素敵なものだと思いますが…。
変わった結び方をですか…まあ、いいのでしょうか…。
ヒーリングアニマルのみなさんも冬毛になるんでしょうね。
やっぱりラテも冬毛のほうがかわいいと思いますか?

そうですか、それならよかったです。今はもう大丈夫…。
ヒーリングガーデンにも汚染されたところがあったのは最初驚きでしたが…。
地球もヒーリングガーデンもみんなのもの、大切にしなければいけないんですね。

そうですか、仲間のためなら惜しまない…さすが献身的ですね!
どのように過ごすかは考えてらっしゃるところなんですか。
のどかちゃんたちとまた楽しく過ごせるといいですが…。

>>757(ルールー)
うん!ツインラブは変身前も後もいつも一緒だもんね!
もちろんギターでの演奏も二人でするのが一番!いい音出してるよね!
母親かあ…自分の子を…どんな子になってほしいか…。
それはわたしたち次第。そうだよね。責任持って育てないとね!
ハリーにはわたしも感謝してるよ!素敵な出会いをありがとうって!
進路を決めるときはルールーも自分の意志で!やっぱりそうだよね!
お正月にはそうだね、お餅も食べられるね。
うん、前にほまれと一緒にバスケをしたことがあるんだけど、すごくうまかったの。
そうなんだ、胃が強いのかなルールーは?とってもよく食べるもんね!
うん、お餅は大好きだよ!お雑煮にして食べるのが一番好きかな!ルールーは?

>>756 >>760
きっとこのままシリアスな雰囲気は続くんじゃないかな?
最強のヤラネーダが出てきて、幹部たちとも戦うだろうし。
クジラのヤラネーダにはたしかにびっくりだね!あんなに大きいなんて。
全長30メートルもあるの?そうだね…どうやって倒したらいいかな…。


今週末で新年になるね!今年もみんな、お世話になりました!どうもありがとう!
また来年もよろしくお願いします。それではよいお年を〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)