掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

757 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2021/12/26(Sun) 10:38
おはようございます、みなさん。
コバンザメのヤラネーダは前座…クジラのヤラネーダですか…。
そこにまなつさんが飲み込まれてしまいましたね…。

>>725(さあや)
そうですね、わたしたちツインラブは2人で1つです。
演奏も2人でするからこそいいのだと思いますし、
はい、わたしたちも大人になれば母親になることでしょう。
どんな子に育つかはわたしたち次第なのですね。
そうですね、ハリーにも感謝しなければなりませんね。
はい、わたしも進路を決めるときは自分の意志で、ですね。
おせち料理ですか…そのほかにもお正月はお餅が食べられますね!
ほまれはバスケもうまいのですか、さすがスポーツ万能ですね。
朝食はパンなのですね。そのほうが手軽でいいでしょうか。
わたしは朝からけっこうそういうのもいけますね。あなたもある程度なら大丈夫ですか。
さあやはお餅は好きですか?どうやって食べます?

>>728(えみる)
そうですね、一緒ならなんだってできますね。ぜひこれからも!
鍋料理をですか?それは楽しみですね!もちろんお伺いします!
あなたのお兄様とはよくぶつかりましたが…理解を示してくださるのならよかったです。
ここは温かい人たちでいっぱい…そのとおりですね。
そうですか、今年の夏にやってきたのですね。
ではだいたい始めてから4ヶ月くらいでしょうか?

はい、風邪をひかないためにもたくさん食べて栄養をとります。
丈夫な体になるためにも、食べることはやはり大事ですね。
カレーは少し寝かせるとよりおいしくなりますね。いい食べ物だと思います。
そうですか、スタードーナツとトロピカルメロンパン…どちらもすごくおいしかったですね。
ツインラブもはぐくみ市の名物に、ですか。はい…!そうなれるようがんばりましょう!
えみるは今年はどんな年でしたか?わたしはとっても楽しかったですね。

>>731(さんごさん)
そうですね、よく姉妹のようだと言われます。
デリシャスパーティプリキュアの方ですか。番組が始まれば来てくれるかもしれませんね。
後輩ができるのはやはりうれしいですね。スター☆トゥインクルプリキュア以降がそうなりますが…。
ツインラブの演奏をまたお聞かせするときもくるかと思います。かっこいいですか?ありがとうございます!
プレミアムトロピカルメロンパンは1個限定…手に入れてみたいですね…!
そうですか、「トロピカってる」南国の味ですか…なんとなく想像がつきます。
はい、こちらは寒いですね。冬があるから春の喜びも大きい…そのとおりですね。
ラヴェニール学園ですか?たしかに私立校ではありますが、きっとさんごさんも入れますよ。
はい、モデルをするならえみると一緒にしたいですね。それっぽいことをしたこともありますし。
ええ、もちろん素晴らしいことです。自分のかわいいを他人に施せる…さすがですね!
はい、プリキュアの先輩方にお会いしたことがありますよ。うれしかったですね。
先輩のみなさんがわたしたちに力を貸してくれたんです。相手はドクター・トラウムだったのですが…。

>>732
クリスマスのごちそうですか。そうですね…。
ケーキ、チキン、グラタンなど…いろいろあります…!
わたしが好きなものは…もちろん全部ですね!
…でもちょっと欲張りすぎでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)