掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

767 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/12/27(Mon) 19:40
>>741(ローラ先輩)
はい、そうなのです!くるるんはかわいいのです!
ローラ先輩が女王になればいい、ですか。たしかにそうやって掟を変えてほしいのです!
あおぞら市、やっぱりいいところなのですね!常夏の島…。
そこでかつて小さな頃に出会っていたまなつ先輩と再会できたのですから、
やっぱり運命ってすごいと思うのです!きっともう二度と忘れたくないのではないでしょうか?

時の流れは速い…速すぎるのです。一ヶ月後にはトロピカル〜ジュ!プリキュアも最終回…。
はい、そう感じるのはきっとこの一年がわたしにとってもローラ先輩にとっても楽しかったからなのです!
もちろんなのです!トロピカル〜ジュ!プリキュアもプリキュアの歴史に名を残すのです!
今後語り継がれていくものなのです。キュアラメールがかっこいい、といつまでも残るのです!

あとまわしの魔女たち…本気を出してきたのですね。
そうですね、ローラ先輩ならそうおっしゃってくれると思っていたのです。
はい、リフレインは強かったのです…でもキュアグレースがすごく強化されて、それで勝つことができたのです!
そうなのです。リフレインの守りたかったものは旧校舎…。
でもわたしたちもずっと同じ日の中に閉じ込められるわけにはいかないのです!
ローラ先輩の歌はいつ聞いても素敵なのです!歌うことが昔からお好きなのですね。
なかよしのうた、でしたか。あれをまた歌っていただきたいのです!
冬本番は年が明けてからなのです。あと3ヶ月は寒いのです…はい、春が待ち遠しいのです。
はぐくみ市にみなさんがいらしてくれるならウェルカムなのです!
ぜひ最終決戦に勝利したあかつきに来てほしいのです!必ず勝ってくださいなのです!

>>743
わあ、クリスマスプレゼントなのですね!
ジグソーパズルですか!ありがとうございますなのです!
あとでゆっくりやるのです!必ず完成させるのです!

>>745(はな先輩)
はいなのです!トロピカル〜ジュ!プリキュアのみなさんが最終決戦に勝ったなら…。
もちろんなのです!プリキュアが負けることはないのです!
あはは…そういえば、ドクター・トラウムもいつの間にかはな先輩のお家に居候していたのですね…。
はい、お祖父様はとっても威厳のある方なのです。でもやさしいところもあるのです!
よく食べてよく寝るのであれば理想的なのです!栄養を忘れずにいくのです!
そうなのですね、キャリアウーマンはな先輩、きっと素敵なのです!
はい、春の来なかった年はないのです!信じていれば必ずやってくるのです!
ひかる先輩は先程聞いたのですが、最初おひとりでここを背負って立ったそうなのです!
だからこそみんなでフォローするのです!もちろんこれからずっと!
年明けにはきっと主人公のプリキュアが公開されると思うのですが…どんな感じでしょうか?
そうですね…きっと主人公は中学生だと思うのです。小学生プリキュアが出るなら追加戦士で…。
はな先輩に応援されると、すごくやる気が出るのです!すごいのです!
もちろんなのです!すべての人に愛を届けるのです!それがツインラブなのです!
ジョージ・クライですか…あの人もきっと、はな先輩からの包み込むような愛をあげたら喜ぶのです!
わたしですか?それならプリキュアのみなさんひとりひとりになのです!
過去のプリキュアの先輩方には大いに助けられましたし、わたしたちより後のプリキュアにも愛が必要なのです!
だからわたしたちが届けてあげられたら応援になるかもと思うのです!
はな先輩は社会に出たら、きっと明るくなるようなことをしてくれると思いますがいかがですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)