掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

769 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/12/27(Mon) 19:42
>>757(ルールー)
はい!なんでもなれる!なんでもできる!それがわたしたちHUGっと!プリキュアなのです!
鍋料理、何がいいですか?すき焼きとかキムチ鍋とかおでんとかありますが…。
お兄様も今ではルールーのことを、わたしの大事な友達だと思ってくれているのです。
ここは温かい人たちでいっぱいなのです!すっかり気に入ったのです!
はい、夏にやってきたのでだいたい4ヶ月くらいなのです!ルールーももう慣れましたか?

風邪をひかない…それはとても重要なことなのです。
丈夫な体を作るためにはたくさん食べるといいのですね。
カレーはルールーも好きですか?わたしも大好きなのです!
スタードーナツとトロピカルメロンパンですか。たしかにすごくおいしいのです!
ツインラブの演奏をもっと他の人たちにも聞いてもらって、はぐくみ市の名物にするのです!
今年は…何度もいいますがすごく速い一年だったのです。それだけ幸せだったのです。
来年はもっともっとここでがんばりたいと思うのです!

>>763(アスミ先輩)
最初はいろいろアスミ先輩も苦労されたのですね…。
当然のことができなかった時期…つらくはなかったですか?
そうなのですね。どうやって生活するのかもわからなかった…。
でもやっぱりのどか先輩たちが教えてくれたのですか?

ヒーリングっどプリキュアのみなさんが乗り越えたのは、
やはり地球を蝕もうと企むビョーゲンズたちとの戦いなのですね!
それも絆あってのもの…納得がいくのです!
一緒に困難を乗り越えることで、絆はより深まるのです!

あのキュアアースがあれだけがんばっているから…というのもあったと思うのです。
感化されて、キュアグレースたちもがんばろうと思ったのではないでしょうか?
最後のほうでは4人のヒーリングっどプリキュアのみなさん、全員頼もしかったのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)