掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

763 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2021/12/27(Mon) 16:43
楽しいイベントの準備が一転、まさかの事態に…。

しかも今までにもないような過去最大級のピンチが訪れるとは。
果たしてこれから先、どうなってしまうのでしょうか?
ですが…、このまま終わってしまうことはない。そんな気がします。

>>728(えみるさん)
それは確かにあるかもしれませんね…。
逆にわたくしもその「当然」のことができなかった時期がありましたから。
それこそ最初のうちはどうやって生活するのかもわからなかったほどですし。

そうですね…やはり絆あってこそのものでしょう。
わたくしたちが力を合わせることによってどんな強大な相手にも立ち向かえます。
それによって乗り越えてきた困難もいくつもあるほどですからね。

その通りですね…わたくしにふさわしいものです。
そして確かにわたくしに感化されたという可能性はありそうですね…。
そう考えるとわたくしとしてもとても頼もしい限りです。

>>730(さんごさん)
そうですね…わたくしにも可能性があったようです。
敵も強さを増していくようにそれはこちらも同じなのでしょう。
1人1人の力が小さくても合わせればまた変わるのですね。

ありがとうございます。
物語の始まりでもありわたくしにとっても故郷ですからね…。
そう考えると確かに運命だったのかもしれませんね。

全員で力を合わせる大技ですからね…。
敵が強さを増していく以上、なくてはならないといえるでしょう。
やはり負けてしまっては敵の思い通りになってしまいますし。

>>737(ひかるさん)
そうですね…やはり切っても切れないものでしょう。
パートナーたるもの、一度交わした絆を切ることなんてまずできませんから。
そしてそれはお互いの故郷に帰った後も変わらずに続いていますし。

確かに彼らのやり方というものは許しがたかったです。
それこそ誰かが苦しむなんてことは絶対にあってはならないですし…。
そしてあとまわしの魔女はいったい何を目論んでいるのでしょう?

あれから1年ですか…時が経つのは早いものですね。
一見短いようですがその間にもいろいろなことがあったものです。
そしていよいよそれも佳境に入ろうとしているのでしょうか…。

そうですね…先ほども申したようにいろいろありました。
ですがそれが消えてしまうというのは考えただけでも耐えがたいものです。
なんとしてもそれがないように解決策を考えなくてはならないでしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)