掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

772 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2021/12/28(Tue) 21:36
>>763(アスミ先輩)
進化していくビョーゲンズのナノビョーゲンですが、
やっぱりプリキュアも負けてはいなかったということですよね!
力を合わせればどんな敵にだって勝つことができますよ!

すこやか市って実際に住んでみて、やっぱり住みやすいですか?
物語の始まりの地…みなさんの故郷ですか!そうですよね〜!
みなさんの運命が交わってこそ出会ったんでしょうね!

全員で力を合わせる技は使用頻度が高いですよね〜。
なくてはならないもの、まさにそのとおりだって思います!
わたしたちも今回最強のヤラネーダに対して、絶対負けてはならないんですよね!

>>765(えみるちゃん)
デリシャスパーティプリキュアは、始まってどんなプリキュアが主人公になるかだね。
そこから仲間が増えて、何人になるのか…追加戦士はいるのか…いろいろ気になるよね!
うふふ、頬にハートを描くのもおしゃれだって言ってくれるんだね!どうもありがとう!
うん!もちろん!でもえみるちゃんはもとからおしゃれでかわいからね〜そのままが一番かも!
わたしのおしゃれでみんなが喜んでくれるのなら本当にうれしい!これからもがんばるね!
ルールー先輩とえみるちゃん?そうだなあ…どっちも映えるけれど、方向性が違うかな?
わたしがルールー先輩にお化粧するなら美人さを強調して、えみるちゃんの場合はかわいいを強調するの!

そうだね…あおぞら市のみんながやる気パワーを奪われてしまったね…。
しかもそれを取り返そうにも、アクアポッドが壊れてしまって…ちょっと大変だね。
でもがんばるね!必ず方法はあるって思うから!あおぞら市のために戦うよ!
うん、やる気に満ちた世界にしなくちゃね。この最終決戦を乗り越えた先に、わたしたちも歴史になるんだね!
そうなんだね!楽器…わたしも何か始めてみるかもしれないね!
あっ、やっぱり服は自分で選んだんだね!ハート模様が好きなの?
お人形さんみたい…そうだよね〜!うん、わたしも服は自分で買っているよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)