掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

781 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/12/31(Fri) 19:40
(続きだよ)
うんうん、そう言ってくれたら嬉しいしもっと色んなものをご馳走したくなっちゃうよね〜。
そういえば、ルールーちゃん、よく食べるよね。
宇宙人じゃなくてアンドロイドだけど、色んな食べ物をすっごく美味しそうにさ。
うん、宿っていると思うよ。誰の中にも…自分だけのイマジネーションがね。
さあやちゃん達の力の源はどうなんだろう?わたしの中にもあるのかな?アスパワワ!

もしかしたら、宇宙の皆もいつかわたしがまた宇宙へ行くのを待っててくれてるかもしれないね。
未来のララもわたしみたいに髪型を変えたのなら尚更!
うん、わたしもそう思うよ。あれは偶然なんかじゃないって。何せわたしの夢が叶う大事な日なんだから!
そうだね!ホント凄い人物になってたよ、えれなさんもまどかさんも!
ララとユニはあの未来ではどうしてるのかな…?
わたし達が一年間乗ったあのロケット、ララ、未来でも使ってるのかな…?
うん、でも大人になった未来のわたしはそのすごい訓練を全てクリアしてあの日を迎えられたんだと思う。
だから今のわたしは、いつかそうなれるように頑張らなくちゃね!
うん!「なんでもできる!なんでもなれる!輝く未来を抱きしめて!」だよね?
HUGっと!プリキュアが皆に伝えてくれたこと!!

>>753(まなつちゃん)
みのりちゃんが脚本を書いてトロピカる部の皆で演劇かぁ…。
それはキラやば〜っ☆な劇になりそうだね!
それで、タイトルやストーリーとかはもう決まったの?
うん、ちなみに名前はユキオ、イルマっていうんだ。
そうだよ!みずがめ座のプリンセススターカラーペンを手に入れるためにね。
そしてそのペンはユキオが持ってたんだ。
うん!それでこそまなつちゃんだ!
でも、今大変なことになっちゃったみたいだね…。
最強のヤラネーダが現れて、キュアサマーがそのヤラネーダに…大丈夫?
そうだよね…忘れちゃうなんて嫌だよね…記憶が無くなるってことは、ローラちゃんがまなつちゃん達と出会って、
プリキュアとして、トロピカる部として、今まで一緒にやってきたことが全部なかったことになっちゃうってことなんだから…。
えへへ、何でもないごく普通のおにぎりなんだけどね。
うん、サマーンの人達の味覚はわたし達とそんなに変わらないと思うよ。ララがそうだったし。
それと、サマーン人はよくグミを食べるんだって。コスモグミっていう。
わたしも食べたことあるけど、とっても甘くて美味しかったよ!

そうだよ!だってまなつちゃん、いっつもイキイキしててめっちゃ楽しそうじゃん!
あおぞら市に来たのは正解だったんじゃない?
実はわたし書いたことあるんだ、宇宙人図鑑…夏休みの自由研究でね。
まあ、それに力を入れすぎて夏休みの宿題残しちゃったんだけど…。
そうだよ!夜になると望遠鏡で星を見てオリジナル星座を作ってるんだ〜。
何だったら見てみる?じゃーん!!
(ノートを開くとそこには「UFO座」「グレイ座」「ドーナツ座」「ビッグフット座」など、さまざまなオリジナル星座が描かれている)

>>758(ルールーちゃん)
うふふ、ならそれはキュアマシェリとキュアアムールの覚醒記念だね!
うんうん、今のルールーちゃんはただのアンドロイドではなく、
プリキュアであり、えみるちゃんの親友なんだもんね!
クライアス社のアルバイトかぁ…ってことはルールーちゃんもあのオシマイダーって怪物を使って
キュアエール達と戦ったこともあったのかな?
そしてはなちゃんのお家に…それから学校にも?
そうだよ!お父さんは外国に行ってて家にはいないけど、
お母さんとおじいちゃんとおばあちゃん、そして犬のイエティと一緒に暮らしてるよ!

えへへ、それほどでも〜。
おにぎりの具はね、梅干しだよ!すっぱいけど疲れがとれるよ!

うふふ、そう言ってくれると嬉しいな!
色々あったけど、皆で頑張ってここまでやってきた甲斐があるってもんだよ!
いや〜、あれはホントびっくりだったよ。宇宙怪盗と宇宙アイドルもそうだけど、
まさかバケニャーンまでユニの変化だったとはね…もう何でもありだったね。
ちなみに、何でユニが幾つもの顔を持って行動していたのかというと、それは故郷の人達を救うためだったんだ。
いや、人魚の姿じゃないと入れないってことはなかったよ。ちゃんと陸地もあったし。
けど辺りを見回してみると、広くて綺麗な水中に、お魚さんや海棲生物がいっぱい泳いでたりと、まさに海の世界って感じの星でさ、
せっかくだから思いっきり泳ぎたくなっちゃったんだよね〜!それでヘンシンジュをもらって人魚になったの!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)