掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

758 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2021/12/26(Sun) 10:39
>>737(ひかるさん)
そうでしたね…最初に変身したときにあの歌を歌いましたね。思い出深いです。
はい、アンドロイドではありますが…いろいろな感情が今ではあります。
喜怒哀楽…わたしはもう機械人形ではないのですね。それはうれしいことですね。
そうです、以前はクライアス社のアルバイトとしてそこにいましたね。
あのころはただ会社の方針に従っていただけだったのですが…感情が芽生えてからは脱退しました。
そして、はなのお家に居候させてもらうことになったのです。
そうですか、惑星サマーンのララさんのご家族…お父様とお母様、お兄様の4人家族なのですか。
ひかるさんのご家族はたしか、ご両親にお祖父様とおばあさまでしたか?

そうなのですか、おにぎりがララさんの大好物に…。
さらには宇宙星空連合の人たちにもですか。やはりとても好評なのですね、ひかるさんのおにぎりは。
何かおにぎりに具を入れる場合はありますか?昆布や鮭などいろいろありますね。

プリキュアになったばかりのころからすごいとは思いましたが、
一年間の戦いを通して本当に強くなりましたね…もちろんです、今では立派な歴代プリキュアですよ!
宇宙アイドルと宇宙怪盗が同一人物だった…たしかに驚きますよね…。
でもそれだけでなく、ユニさんの変化はバケニャーンにも…何にでも化けられるのでしょうか?
そうですか、本物の人魚のように…水中でも苦しくならないのですね。
プルルン星ですか。巨大な水の塊のような姿をした星…。
むしろ人魚の姿でなければ入れないような星だったのでしょうか?

>>741(ローラさん)
不思議といえば不思議かもしれません。親子は似るものらしいですが…。
でもあえて、ドクター・トラウムがそういうふうに造ったのかもしれませんね。
わたしに対してですか?はい…甘いですね…。わたしから見てそうなのですから、
周りの人から見たらもっと甘いと思います。「ルールーちゃん」と呼ばれてます…。
そうですか、奇跡ではなく運命…いつもえみると一緒に…そうかもしれません。
はい…どうやら意気込みはすごいようですね。必ずその掟を変えられますよ!
まあ…!そうなのですか?では期待していますね!プレミアムトロピカルメロンパン…楽しみです!
はい、はぐくみ市も海がありますよ。はい、冬の海もいいですね。
ローラさんは冷たい水の中でも泳ぐことができるのですか?

>>743
これは…ジグソーパズルですね!
どうもありがとうございます。クリスマスプレゼントですか。
何ピースのものでしょうか…多いと作るのが大変ですが…。
できたら額に入れて飾っておきますね。

>>744(はな)
そうですね、朝食を食べないと逆に太ってしまうのだとか。
よく食べるわたしがですか…?少し恥ずかしいですが、どうもありがとうございます。
わたしを温かく家族の一員とおっしゃってくれる、野乃家のみなさんには感謝しかありません。
トロピカル〜ジュ!プリキュアも敵と和解したらいいと思いましたが、
今回のことを見たら何か難しいかもしれませんね…。本気を出してきましたから。
そうですね、和解できたらわたしたちと同じなのですが。はい、お互いに一番いい終わり方だと思います。
はい、デリシャスパーティプリキュアも楽しみですね。トロピカル〜ジュ!プリキュアも歴史に残ります。
ピンクはやっぱり主人公ですよね。はなやひかるさんもそうです。まなつさんは虹色でしょうか。
追加戦士が出るとしたら夏でしょうね。まずは最初何人いるのかが気になります。
新しいプリキュアに望むことは…明るさでしょうか。日曜朝から元気が出るようなものです。
はなもまたわたしたちHUGっと!プリキュアが映画に出られたらいいと思いますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)