掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

753 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2021/12/25(Sat) 20:46
>>730(さんご)
うん…ローラの代わりができないと知ったときとかね…。
そういうときは支えてくれると助かるかな…本当にいつもありがとうね。
前回思ったけれど、みんなと出会ってトロピカル〜ジュ!プリキュアを結成したこと…。
それはやっぱり意味があったんだなあって思うの。そうだよね?
うん!最後の戦いまでがんばろう!わたしたちにはマリンビートダイナミックがあるし!
みんないい先輩かあ…本当だよね。トロピカる部にはそういう人ばかりだよ!
クリスマスの次はお正月だね!でもやってる暇あるかなあ…?最終決戦があるし…。
そう!最強のヤラネーダが出てくるって…でも必ず勝とうね!
年が明けたらきっとデリシャスパーティプリキュアの情報も出てくるかなあ…?

>>732
クリスマスのごちそうだったら、やっぱりチキン!
きのうそのお店に行ったらすっごい行列ができてたよ〜!
やっぱりおいしいものが食べられるのがいいよね!クリスマス!

>>736(ひかる先輩)
はい!トロピカる部は演劇を卒業フェスティバルでやります!
そうです、みのりん先輩に台本を書いてもらいます!
宇宙はと〜っても広い…そうですよね…どこまで続いているんだろうって思いますね…。
シャンティアに似た雪と氷の星ですか…へえ、雪だるまの姿をした宇宙人に雪の精霊の女の子ですか?
やっぱりペンを探すためにその星にも行ったんですよね?
ゼニー星ではユニ先輩と初めて会った星なんですか!それは思い出に残りますね!
はい!どうもありがとうございます!やる気パワー全開でいきますね!
わたしたちがプリキュアの伝説に名を残す…ですか!はい!必ずそうします!
はい…人魚の記憶のことは…やっぱりわたしもローラも忘れたくないです…。
そうなんですか!ララ先輩とお兄さんは双子なんですね!それは似ているはずですね!
おにぎりが大好物になったんですね!やっぱりひかる先輩の作るおにぎりっておいしいんでしょうね。
サマーンの人たちも、わたしたちと同じような食生活なんでしょうか?

はい!故郷の島からあおぞら市に引っ越しました!
そうですか?はい、トロピカルメロンパンもおいしいですよ〜!
いい宇宙人がいっぱいですか!宇宙人図鑑っていうのも見てみたいですね〜!
ひかる先輩はオリジナル星座っていうのを作っているんですよね?

>>739
う〜ん…やるとしたらこの間だったろうから、やっぱりないんだろうね。
その時期に総集編ってことは、やっぱりこの先が大変だっていうことかも?
わたしたちも覚悟を決める時期に来ているんだろうね…。

>>740(ローラ)
みんなで「ビクトリー!」って決めるのもあと何回あるかな…。
そうなんだ、やっぱりローラは歌を歌うことが大好きなんだね!
うふふ、ローラも最初のころに比べたらずいぶん素直になったかもね!
う〜ん、そうみたいだね。先輩たちの話を聞いていると最終決戦は苦戦だったみたいだよ。
そう言ってくれるのはとってもうれしいな!うん、わたしたちのこと忘れないでね!
オーディション…きっとまたチャンスがあるよ!そのときはちゃんと応募してみたら?
うん、ちょうど年賀状の季節だからよく教えてあげるね。慣れれば簡単だから。
卒業フェスティバルは楽しみだね!わたしは…う〜ん…主役になれたらうれしいけど…。
でもそれはやっぱりさんごかなあ?舞台映えするしね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)