掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

795 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2022/01/01(Sat) 13:54
>>711
(はな)
はぐたんのママのはなすてきです。
頑張って産んだんですね。
すくすく育って欲しいですね。いっぱい愛情をそそぎこんで
丈夫に育つといいですね。

さんごはモデルになるより人をかわいいにしたいって
いってましたね。
スタイリストとかメイクさんになるかコスメショップ
を手伝ってるでしょう。高校生になったらお手伝いするでしょう。
はなもおしゃれしてもらいましょう。

ボノロン、悲しいはなしでしたね。はなもお母さんとかいなくなったらどうしますか?
はぐたんをもっと可愛がるのですか?

アスミはわたしのことが大好きすぎてちょっと苦しいことありました。
生まれたときからわたしの世話をすることをめいにした存在です。
テアティーヌは抱っこできるんですか?

めぢからがつよいのはひとみが大きい可愛い象徴です。
アスミは精霊少女として登場してとても美人です。
でも中身は赤ちゃんで残念でしたけど。
お化粧はやすこに教えてもらうでしょう。さんごもお店でおしえてくれるし。
栄養、衛生、美容、服装、振る舞い、人に見られるのを意識していないとだめです。
ほまれがきてくれるとうれしいですね。5人がソロウトはなやさあやが元気でそう。
歌姫ラテは其の美声はローラに負けない初音ミクより聞き惚れる歌声で
ゴスペルとかアカペラとかバラードとかが得意です。うっせえわとか歌います。
あゆみにはあの銀色の子が心がつうじてキュアエコーになりました。
プリキュア関係者ならだれでもいいならビブリーとか満と薫とかことりちゃんとか
来てくれるといいですね。
春野はるかはプリンセスを目指していますからローラと仲良くなれそうです。
悪役専門の人たちも来てくれるといいですね。ブンビーとか。
映画楽しめました。シャロンはやっと成仏できました。

みゅーちゃんアメ美味しいですね。
はなにクリスマスのプレゼントは香水です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)