掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

799 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/01/01(Sat) 23:14
みんな!あけましておめでとう!
わたしたちは最終決戦の真っ只中だけれどね!
必ず勝って、次のプリキュアにつなげるよ!

>>756 >>760
そうだね!2021年はそういう形で終わっちゃったけれど…。
でもまだまだ!負けないよわたしたちは!最終決戦はこれから!
巨大な最強のヤラネーダにだって、必ず勝ってみせる!

>>759(ルールー先輩)
えへへ〜やっぱりわたしたちは友達なので!なんだかんだで仲がいいです!
はい、けんかすることもありますが…すぐ仲直りできますね。
仲良きことは美しきことかな…というものですね!はい!これからも親友でいますね!
プレミアムトロピカルメロンパンは…また手に入るといいんですけど。
そうしたらすぐにルールー先輩に食べてもらいますね!楽しみにしていてください!
卒業フェスティバルですか!はい、もちろん楽しみにしていますよ!
でもそうですね、そういうときに限ってあとまわしの魔女も本気を出してくるんですよね…。
はい、でも信じてます!みんなの力を合わせれば必ず勝てるんだって!
えみるちゃんと一緒にツインラブですか。プリキュアに変身しても…。
あっ、ツインラブロックビート聞いたことがあります。ギターを演奏するんですよね?
今の気持ちですか?負けないぞ!っていう感じでしょうか。わたしたちがあきらめるわけにはいかないです!
ルールー先輩たちの最終決戦のときはどんな感じでしたか?

>>762(さあや先輩)
わたしにしかできないことですか…なんだかそう聞くとすっごくトロピカってますね!
はい、いろいろありましたけど…やっぱり、最高の仲間です!
えへへ…そうですか?みんなわたしを慕っているからリーダー?そうだったら嬉しいですが…。
はい…マリンビートダイナミックで倒したコバンザメのヤラネーダはともかく、
クジラのヤラネーダはかなり強力ですね…はい、わたしが飲み込まれてしまいました…。
そうなんです!あすか先輩、フェニックス学院に見事合格したんですよ!すごいですよね!
2つの顔を持つ役なんてすごく大変そうですけど、面白いなんてすごいです!
はい!ローラとの思い出は絶対に失いたくないです!いつまでも友達ですから!
楽しいこと、実際みなさんもそうじゃないですか?みんなでやればより楽しくなる…。
デリシャスパーティプリキュアも楽しみですよね!わたしたちの後輩になるんです!
わたしたちの最終決戦、見守っていてください!必ず勝ちます!
まずはそうですね、ヤラネーダから脱出します!どうやって抜け出せばいいでしょうか…?

>>764(アスミ先輩)
ダルイゼン…何かほかのみなさんに聞くとすっごく評判悪いですね…。
のどか先輩に取り付いていたんですか!それで苦しめていた…。
ひどい話ですね…。わたしでも絶対に許せないと思います!
でものちにそれを乗り越えることができたんですね。よかったです!
病弱なのはダルイゼンがすべて悪かったんですね!

やっぱりラテにも上品な振る舞いを教えてあげてるんですね!
誰にでもできるわけじゃない…そうですよね〜わたしだったら無理そうです…。
ラテも国の女王様になる存在なので、やっぱり品があるに越したことはないですよね。
アスミ先輩が教えたこと、ラテは全部吸収できていますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)