掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

804 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/01/02(Sun) 18:53
>>776(ローラさん)
そうですね、親子は似るものです。なんだかんだでわたしもドクター・トラウムに…?
ローラさんは貝から生まれたのですね。それがあなたの親であると。
あなたの生まれた貝があなたの親であれば、やはり他の人魚も生まれた貝がそうなのですか?
あの人は…ドクター・トラウムは変わった人なので…。ええ、わたしには甘いですね。
ルールーちゃんと呼ばれるのは…わたしも実際恥ずかしいのでやめてほしいですけれど。
そうですね、わたしとえみるは運命的な出会いをしましたね。
はい、とても大事な親友です。すごいことですか。どうもありがとうございます。
グランオーシャンの間違った掟は、ローラさんに任せれば大丈夫なようですね。
はい、プレミアムトロピカルメロンパンも楽しみにしています。食べてばかりで申し訳ないですが…。
そうですね、冬の海に行くととても寒いのですが、また夏が来るのが楽しみになります。
なるほど、冷たい水の中でも泳ぐことはできるのですね。でも寒すぎるのはいけませんか。
ローラさんも無茶をなさらないでくださいね。いくら最終決戦とはいえど…。

>>781(ひかるさん)
大切なわたしとえみるの思い出ですね。
はい、もう感情のない機械ではありません。プリキュアであり、えみるの親友…その通りです。
そうなのです…クライアス社で働いていたころのわたしは、
はなたち…キュアエールと戦ったことがあります。あのときは戦闘機に乗っていたのです。
でもキュアエールたちの分析は完璧だったはずが、敗北してしまいました…。
はい、その後はなの自宅に居候し、学校にも通いました。
そのころですね。機械でしかなかったわたしが、だんだんと変わっていけたのは…。
なるほど、ひかるさんのお家はお父様が外国で働いてらっしゃるのですね。
そしてお母様とお祖父様とお祖母様、犬のイエティも家族ですか。

梅干しのおにぎりはわたしも好きですね。あの酸っぱさがよいのです。
ひかるさんは食べる人のことを考えておにぎりを作っているのですね。すごいです。

そのとおりです、プリキュアは一年の間戦いますが…その中で劇的に成長をしますから。
それはわたしたちも、そしてひかるさんたちも同じだということでしょうね。
バケニャーンにも変化できるユニさん…たしかに驚きだったでしょう。
故郷の人たちを救うために…ですか。レインボー星といいましたね。
たしかアイワーンによってその星の人々が石化させられたのだとか…。
そうなのですか、陸地もあったのですね。でも周りを水に囲まれた惑星…それでは泳ぎたくなるというものですね。
海の世界…ヘンシンジュもあってよかったです。
ではひかるさんたちが一番のピンチになってしまったことなどはありますか?
わたしたちも一度、ジョージ・クライに敗れたことがありますが…。

>>787
そうですか、明日TOKYO MXでスター☆トゥインクルプリキュアの映画が…。
10時からですね、これはわたしも見てみたいです!
どのような内容でしょうか…実は見たことがないものですから。
ひかるさんたちがまた宇宙で活躍するのでしょうか?

>>788
はい、あけましておめでとうございます。
名無しさんたちも、今年もどうぞよろしくお願いいたしますね。
わたしたちだけでは、スレッドというものは成り立ちません。
お互いに協力して、すばらしい場にしていきましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)