掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

822 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/01/03(Mon) 20:40
>>790(はな先輩)
はい!もちろんなのです!トロピカル〜ジュ!プリキュアを最後まで応援しましょう!
プリキュアは一年間を戦い終えたら伝説になれるのです!
ドクター・トラウムですか。そうですね、なんだかんだでルールーも大好きだと思うのです!
やっぱり、ルールーにも肉親の愛情というものが必要なのです!
あっ、はな先輩のお祖父様ですか!はい、とっても素敵な和菓子の職人さんだったみたいなのです。
希望饅頭もお祖母様と一緒に作っていたのですね!はい!わたしもお祖父様を大事にするのです!
体は丈夫なほうなので、そう簡単には風邪をひかないとは思うのですが…この冬は寒そうなのです…。
そうなのですね!ひとつひとつがんばる…素敵なはな先輩なのです!
どんなに冬が寒くても、春のこなかったときはないのです!耐えるのです!
次のプリキュア、ピンクが主人公ですか!はな先輩と同じなのですね。
そして中学生…小学生プリキュアも出たら、わたしの後輩という感じで楽しそうなのです!
はいなのです!はな先輩の応援は素敵ですから、聞いた人みんなを勇気づけるのです!
そうなのです、音楽を通してみなさんに愛を届けたいのです!
ジョージ・クライですか…はな先輩の愛で優しく包み込んであげてほしいですが…。
そうなのですね!はな先輩は優しい方なのです。次はきっと違う形で出会えるのです!
はい、わたしもそう思うのです!過去のプリキュアのみなさん…あのときの感謝がしたいですし。
必ずできるのです。はな先輩はただの女の子ではないのです!希望と奇跡の象徴なのです!
それはジョージ・クライにも言われたことではないでしょうか?

>>793
これは…ローラ先輩の年賀状なのですね!
素敵な姿なのです!やはりローラ先輩には青が似合うのです!
初詣…行きたいですが大勢人がいて大変なのです…。

>>800(まなつ先輩)
そうなのですね、リーダーも楽ではない…。
きっとはな先輩もひかる先輩も同じことを思ったはずなのです。
でも仲間たちが支えてくれている…そこもきっと共通しているのです!
キュアムーンライトのゆり先輩…すごく強いのですね!それは楽しみなのです!
もちろんなのです!どうぞみなさんご一緒にいらしてください!
まなつ先輩は、まさに名が体を表すといった人なのです!明るく輝く真夏の太陽!
パパイアは食べたことがないのですが、あおぞら市では一般的なのですか?
そうなのです!あきらめないで最後まで戦ったのです!
仲間もいてくれましたし…だからまなつ先輩も大丈夫なのです!
後輩…新しいプリキュアのことなのですね!きっとトロピカるのです!
まなつ先輩がきっとバトンタッチするのです!楽しみなのです!

>>802(アスミ先輩)
最初は何も知らなくても、覚えるのが早かったのですね。
それはもちろん、アスミ先輩がすごいからなのです!
そして最初から身につけていた上品さは変わらなかったのです!
やっぱりすごいのです!アスミ先輩!

ビョーゲンズのような相手がもう現れないことを祈るのです!
みなさんがまた戦わなければならないことになっては大変なので…。
プリキュアの結束は何よりも強いのですね!

やっぱりキュアアースは他の模範になれるのですね!
影響されたといいますか、感化されたといいますか…。
みんなを守る!とってもすごい心がけなのです!
それはきっと、他のみなさんにも受け継がれたのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)