掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

790 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/01/01(Sat) 00:40
>>767(えみる)
トロピカル〜ジュ!プリキュアが最終決戦に勝ったら、そのときはみんなで…ね?
そうだよね、わたしも信じているよ。必ず勝ってくれるって!そして伝説になるんだ!
うん、ドクター・トラウムもわたしの家でいつの間にかって感じだったね。
でも嬉しかったなあ。ルールーととても仲良しなんだもの!やっぱりルールーもあの人が好きでしょ?
おじいさんかあ。威厳のある人…知ってるだろうけれど。わたしのおじいちゃんは菓子職人だったんだ。
生きていた頃はおばあちゃんと一緒に希望饅頭を作っていたよ!えみるもおじいさんを大事にしてあげてね!
うん、そうだね。栄養をとるのは大事だね。風邪をひかないように!
キャリアウーマンなわたし…あこがれるけれど、今はやっぱりひとつひとつがんばることが大事だね!
いいこと言うね。春の来なかった年はないかあ。そうだね!必ずそれはやってくるんだ!
そうみたいだね、ひかるちゃんすごいよね〜!今後もみんなでサポートしてあげようね!
次のプリキュアは、これはわたしの予想だけれどきっとピンクが主人公になると思うよ!
うん、そして多分中学生!小学生プリキュアはどうだろうね?出たらえみるの後輩になるね。
わたしの応援で?どうもありがとう!それならこれからもがんばっちゃうよ〜!
すべての人に愛を届ける…それはやっぱり音楽を通してかな?すごいよね〜!
うん…ジョージ・クライのことはわたしも気になるなあ〜。ちゃんとやり直せたかなあ…。
わたしからの愛!?う〜ん、でもそうだね、あの人にもそれが必要なんだろうなあ…。
できることならまた会いたいよ。そして今度は仲良くなりたい。戦ったことなんて忘れてね。
へえ、えみるもそう思う?わたしもだよ!過去のプリキュアの先輩たちにはすっごく助けられたもんね!
あっ、それさあやにも言われたよ〜!わたしは何か大きなこと…世の中でできるかなあ?

>>771(さんごちゃん)
なんかここに来ると、すっごく褒められるなあわたし…。
これからもいっぱい増える?そうだといいなあ〜!えへへ…。
前髪を褒めてくれるのは一番うれしいかも!失敗だって思ってたけれど…。
そうだよね!さんごちゃんはお母さん似だね!素敵なお母さん!
さんごちゃんは今では「かわいい」って言われることのほうが多いだろうけれど、
大人になったらきっと「美人」っていわれることのほうが多いかもね!
オーディションに合格したことは自信になった?やっぱりそうだよね〜!
自分のかわいいを周りに与えられる…本当に、これが素敵だって思う!
おしゃれ関係に就職以外ありえないんじゃないかな?きっと個性を活かせるよ!
お母さんのお店、今年はもっと繁盛するといいね!わたしたちも行くから!
わたしたちの最終決戦かあ…うん、やっぱり苦戦したんだけれど…無駄じゃなかったって思う。
みんなに希望を与えることができたなあって。わたしたちだってできるんだなって…。
だからさんごちゃんたちもあきらめないでね!どんなに困難でも光は差すよ!

>>773
ええ…?わたしもそのうちに入ってるの?いい意味でめちょっく!
わたしはさんごちゃんやアスミさんに比べたらかわいくもきれいでもないけど…。
やっぱりうれしいよ〜!どうもありがとう!これからもがんばるね!

>>775(ローラちゃん)
ローラちゃんが戦えるようになったのは大きかったね。戦闘にも参加できる…。
そうすることでやる気パワーの回収にも役立っているもんね!さすがだなあ。
マリンビートダイナミックで最後まで?うん!なら期待してるよ!
愚者の棺で永遠にすべてのことをあとまわしかあ…それだけ聞くと、
すっごいやる気ないんだろうなあって思うよね…それでいいのかなあ?
記憶はきっと最終決戦に勝てば、女王様も考え直してくれると思うよ!
そうなんだね!あの歌をまだ歌うことがあるんだ。やっぱりシャロンともずっと友達だよね!
うん、わたしたちは最初が3人!えみるとルールーが加わって5人になったの!
そうなんだ…やっぱりやる気なさそうだった?あとまわしの魔女…。
奇跡…キュアラメールになったのもそうだよねたしかに…。
でも、奇跡は起こすもの…かあ。うん!さすがいいこと言うね!
それならわたしも信じてる!ローラちゃんたちもその思いがある限り負けないんだろうね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)