掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

800 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/01/01(Sat) 23:15
>>768(えみるちゃん)
うん、もちろんリーダーも楽じゃないなあって思うことはあるよ!
でもね、みんな仲間たちが支えてくれるから助かっているんだよね。
たしかに、わたしはピンクのプリキュアじゃないけれどリーダーだね!
そう!キュアムーンライトのゆりさんは高校生プリキュア!すっごく強いよ!
えみるちゃんのお家は楽器がいっぱい?それはすごいなあ…うん、今度遊びに行くね!
真夏の太陽のように明るく輝く存在に!うん、それならとってもうれしいな!
パパイア、とってもおいしかったよ!えみるちゃんにも食べてもらいたい!
そうなんだね、やっぱり最終決戦は怖かった…でも仲間がいたから大丈夫だったんだ!
うん…ありがとう。諦めないよ!みんなであおぞら市を守るんだ!
お正月も最終決戦のことばかりだね…でも今年はもちろん後輩もできるし、
トロピカってる新年にしたいなあ。じゃないと笑われちゃうしね!

>>771(さんご)
わたしはわたし…うう、ありがとうさんご〜!
うん、支えてくれるとすっごくうれしいよ〜!ひとりじゃないんだね〜!
わたしがいなかったら…かあ。みんながプリキュアになったのも偶然じゃないんだね!
うん!最終決戦に必ず勝とう!そしてあおぞら市を救うんだ!
あすか先輩には忘れられない卒業イベントになってほしいしね!心地よく送り出してあげたいよね!
お正月が最終決戦でつぶれちゃっても、わたしたちは勝たないとだめだよね!
デリシャスパーティプリキュア、わたしの予想は最初3人かな!夏に追加戦士が出て4人!
もっちろん後輩ができるのはうれしいよ!わたしたちもしゃきっとしてないとね!
さんごはこの戦いが終わったらどうしたいかな?わたしは思い切りトロピカりたい!

>>773
その中にはわたしも入っているのかな?だとしたらありがとう!
すっごくうれしいよ〜!でもわたしよりかわいい子はたくさんいるけれどね!
プリキュアになる人って、なんでみんなすっごくトロピカってるのかな?

>>775(ローラ)
うん!そうだよね。わたしたちはいつまでも友達だ!
歌うのがローラの好きなこと…そうだよね。やっぱりトロピカってるよ!
うんうん、最初はよくけんかしたけど…最近はすっごく仲良しだよね!
そうみたいだね、先輩たちに聞いても最終決戦は大変だったみたい。
それならわたしたちだって負けるわけにはいかないもんね!うん、忘れない!
オーディションはまたきっとチャンスあるよ!合格できる!
年賀状もきっとみんなに届いたよ!たくさん書いたもんね!
あはは…自分で言っちゃうんだ。みんなから愛されている…そうだよね。
みのりん先輩?きっと素敵でトロピカってる物語を書いてくれるよ!楽しみだね!
卒業生のみんなが忘れられない卒業フェスティバルにしよう〜!

>>781(ひかる先輩)
はい!みのりん先輩がお話を書いて、トロピカる部のみんなで演劇です!
タイトルはマーメイド物語!ストーリーは多分、そのタイトル通り人魚が主人公で、
おそらく人間との出会いと交流を描くんだと思いますよ!
へえ、ユキオさんとイルマさん…みずがめ座のプリンセススターカラーペンを?
ユキオさんが持ってたんですね!無事みなさんの手に渡ったんですか?
はい…そうなんです…。最強のヤラネーダにわたし、飲み込まれちゃいました…。
みんなに迷惑かけて、リーダーのはずなのに何やってるんだろうって感じです…。
でも大丈夫です!必ず反撃開始しますから!簡単にはやられません!
はい、ローラの記憶のことは必ずなんとかしてもらいます。
わたしたちが出会ったことが全てなくなるなんてあんまりだと思いますから。
ごく普通のおにぎりだからこそいいんだと思いますよ!シンプルイズベストっていうものです!
へえ、サマーンの人たちもわたしたちと同じものを食べているんですね!
よくグミを食べるんですか!コスモグミ…へえ…それはちょっと意外です!
とても甘くておいしかったんですね!地球のグミと同じ感じですか?

はい!あおぞら市に来て本当によかったです!大正解ですね!
ここでみんなに会えて、プリキュアを始めて…こうして思い出たくさんできましたから!
宇宙人図鑑ですか!夏休みの自由研究に!?それはすごいです!
どんな宇宙人を書いたんでしょうか?すっごく気になります!
夏休みの宿題、わたしたちも夏合宿と重なったので大変でしたね〜。
オリジナル星座、かっこいいですね!星はつなげるのが自由ですからね!
わあ…すごい!こんなにも作ったんですね!ビッグフット座…たしかUMAのひとつでしたよね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)