掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

807 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/01/02(Sun) 22:00
みんな!あけましておめでとう!今年もよろしくね☆
初夢はもう見たかな?

>>768(えみるちゃん)
そうなの。でも先入観から4人であってそれ以上にはならない、って思い込んじゃってたね。
それどころか、3人の時間が長かったからこのまま4人目は現れないかもって…。
そんなときに、一気に2人増えたって聞いてびっくり!わたしもその場にいたかったよ〜。
うん、奇跡は起こる…信じていれば必ず、だね!
クライアス社の人たちもすっかり改心してくれたね!みんないい人なんだ。
デリシャスパーティプリキュア…わたしの予想は3人かな?やっぱりピンクが主人公で!

そうだよね!ここはプリキュアならいつどのチームからでも参加できるね。
ブラックとホワイトは威厳があったよね!かっこよかった〜!
きっとデリシャスパーティプリキュアからも来てくれるよ!

うん、年末年始は日本海側が大荒れの天気みたいだね!大雪で大変!
この冬は厳しい…そうだろうね。それでもやっぱり春は来るもんね!
そうだよね!プリキュアになりたいと願う心が大事!そうじゃないと奇跡も起きないよ!
最強のヤラネーダ…クジラだね。とっても大きな体をしてて、みんなが飲み込まれちゃった…。
そうだね、たまにはみんなで遊びたいね。勉強ばかりでもいけない…たしかに。
あっ、体育も好きなの?跳び箱とかかな?
そうだね、産婦人科は赤ちゃんを取り出すお仕事だね。あとは女性の体のこと全般かな。
えみるちゃんが健康で丈夫ならよかった!わたし?わたしも元気だよ!
がんばりすぎもいけない…うん。そのとおりだね!
えみるちゃんはお餅とかおせち料理食べた?おいしいよね!

>>771(さんごちゃん)
うん!もちろんそう思うよ!どの時代に活躍しているプリキュアなのかなって。
まなつちゃんとローラちゃんがムードメーカーなんだね。にぎやかそう!
そう!わたしたちでいえばはながその役目だね。とっても明るいから!
みのりちゃんやあすかさんももちろんいい人だよね!そっか、もうすぐ上級生…2年生だね。
つぼみさんと一緒に雪遊び…いい思い出になったんじゃないかな?
うん、こっちは真冬だね。あおぞら市はあったかい…いいなあ〜。
最終決戦の前?うん、覚悟を決める時間はちゃんとあったよ。残るはジョージ・クライだけだったからね。
敵の幹部が続々やってきて、一気に決着をつけたんだよ。そしてクライアス社の本社が浮かび上がって…。
まあ、あまり強く意気込んでも空回りしちゃうといけないからね。平常心も大事だね!
あおぞら市を守る…うん、期待してるね。みんながんばって!

>>773
みんな可愛い…うふふ、わたしもかな?どうもありがとう!
プリキュアは基本的に女の子だけだからね。みんな可愛いはずだよね。
しかも年頃の女の子!みんな青春しているよね〜。
わたしも今後、もっともっと自分を磨いていかなきゃね!

>>775(ローラちゃん)
マリンビートダイナミック…みんなの最強の技かあ…。
それが効かないなんてことのないことを祈っているよ。大変だもんね!
最強のヤラネーダは…とにかく大きいね!正面から技を放って倒せるかな…?
でももちろん、最後まで応援しているよ!そして勝ってくれるって信じてる!

ローラちゃんはもしかしたら、リーダーに向いているのかもね!
プリキュアでもそうだし、生徒会長を目指したときもそう!
だからグランオーシャンの女王様っていうのも、もしかしたら本当に似合っていたりして?
そうなんだね。クリスマスにはケーキを食べたんだね!
うん、街中にクリスマスプレゼントを配って回ったの!寒いのもへっちゃらだったよ!そりが空をかける光景はたしかに幻想的だね!
わたし?うん!もちろんクリスマスプレゼントもらったよ!
女優をしている母から、大事にしていた万年筆をね!とってもうれしかった!
ローラちゃんは、戦いが終わったらまっさきにしたいことある?やっぱりマーメイド物語かな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)