掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

824 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/01/03(Mon) 22:44
ふわあ〜。みんなこんばんは!お正月も終わりだね!
わたし、ここにずっと憧れてたんだ!参加してみたいなあって…。
だから張り切っていくね!

>>813
うん、よろしくね!…って、すごく早いね…。
わたしがやってきてからたった5分で…。
もしかしてわたしが来るのわかってたとか?
がんばるね〜!

>>814
うん、そうみたいだね。キャラハンがすっごく多いのがここの特徴だね。
デリシャスパーティプリキュアはわたしも期待しているんだ!
もちろん、トロピカル〜ジュプリキュアも最後まで見守るけれど。
ここのみんなとお話するの、すっごく楽しみ!

>>815(ひかるちゃん)
えへへ!覚えていてくれてうれしいな!
うん!星奈ひかるちゃんだね!よろしくお願いします!
わたしは元気だよ〜!学校生活楽しんでるの!
ミラクルリープのときはどうもありがとうね!おかげでリフレインに勝てたよ!
わたしがスーパーグレースになれたのも、みんながいてくれたから!

どうもありがとう!わたしがんばる!
うん!ずっと見てたよ!アスミちゃん、ラテ、HUGっとプリキュア、
そしてトロピカル〜ジュプリキュアだね!わたしたちの仲間!
みんなよろしくね〜!
ひかるちゃんはお正月楽しかった?
わたしはちゆちゃんとひなたちゃんと一緒に初詣に行ったよ〜!

>>816
わあ〜。わたしたちのOPテーマが5位になってる!うれしいなあ〜。
そして先輩たちはもっとすごいね。1位はやっぱりふたりはプリキュアなんだ。
わたしも今度カラオケ行ったら歌ってみようかなあ〜。

>>817(アスミちゃん)
アスミちゃん〜!ここに来れば会えると思ってたよ〜!
うん、久しぶりだね〜!元気?

アスミちゃんを忘れるわけないよ〜。大事なお友達だもの〜。
お父さんとお母さんもアスミちゃんのこといつも言ってるよ。
たまには遊びに来てね〜!
うん、いろんなことがあったね!
不思議なものだよね!つらいこともあったのに今では全部素敵な思い出なんだから!

うん、またよろしくお願いします!
あっ、もちろん持ってきたよ〜。はい、すこやかまんじゅうい〜っぱい!

>>818
うん、歓迎してくれてどうもありがとう〜。
わたしもここの一員になれたんだね!
これから週に一回くらいのペースでくるよ!よろしくね!

>>823(えみるちゃん)
もっちろん覚えてるよ!キュアマシェリの愛崎えみるちゃん!
一番小さいからとっても印象に残ったんだよね〜。
これで11人なんだ!たしかにサッカーのチームが作れちゃうね〜。
体?うん、もちろんもう大丈夫だよ〜。もうダルイゼンもいないしね。
体育の授業もがんばってるんだよ。新学期が楽しみだなあ〜。
えみるちゃんはギター演奏できるんでしょ?かっこいい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)