掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

830 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/01/04(Tue) 23:26
>>802(アスミ先輩)
ナノビョーゲンが進化すると、地球をどんどん汚染していってしまうんですね…。
どんどん強くなっていくなんて、恐ろしい怪物だと思います。
手遅れにならないうちに倒せたんだと思いますが、対応が遅れてしまったりしたことはあったんですか?

やっぱりそうなんですね!すこやか市!居心地のいいところ…。
のどか先輩が健康的に過ごせる町としては最高でしょうか。
そこでヒーリングっどプリキュアのみなさんが出会えてみんなで戦った…。
それがとてもすごいことです!

やっぱりそうですか、通じない相手も中にはいる…。
はい、でも必ず勝てるんだって信じてわたしたちもがんばります!
このまま終わるわけにはいかない…本当そのとおりですよね!
覚悟を決めて必ず勝ちます!

>>803(ルールー先輩)
本当そうですよね!おふたりが出会ったこと、まさに運命!
デリシャスパーティプリキュアのキャラハンですか、来てくれたら12人以上になりますね!
はい、もちろん後輩ができるのはうれしいです!みんなプリキュア仲間です!
そうみたいですね。何年経っても人気のプリキュアってすごいですよ!
プレミアムがつくほどのメロンパン…ごちそうできるといいですが…。
はい、とってもおいしいんです!南国だなあっていう感じの味で!
いいんですか!それなら最終決戦に勝ったらぜひとも!みんなでお邪魔します!
いえいえ!本物のモデルだなんて…ルールー先輩もオーディションに出たらきっと合格しますよ!
そうなんです。わたしの「かわいい」でみんな喜んでくれる…とてもうれしいことだなあって。
へえ…過去のプリキュアチームもやっぱりみんな「トロピカって」いたんですね!
そして個性をもっていたんですか!いいなあ〜わたしたちもいつか会ってみたいです!
そのときの相手はルールー先輩のお父さん…ドクター・トラウムですか!
でも戦ったんですね。そして勝つことができたならよかったですが、やっぱり苦戦したんですか?
あはは…茶目っ気が抜けない…。でもそれだけ本当は悪い人ではないってことですよね!

>>807(さあや先輩)
でもみなさんで一生懸命お世話したはぐたんの正体が、まさかキュアトゥモローだったなんて…。
驚きですよね。たったひとりででもクライアス社と戦うなんてよほどすごいことです。
はい、まなつとローラがムードメーカーですね。実際とてもにぎやかですよ。
はな先輩がですか。やっぱりピンクのプリキュアは明るいんですね!ひかる先輩もそうですし!
はい、もうすぐ2年生になります。あすか先輩は卒業、みのりん先輩も受験生になりますね。
ハートキャッチプリキュアのみなさんと出会えたことは、とても勉強になりました。
先輩プリキュアのみなさんも、やっぱりいつもチームワークを発揮してきたんだなあって。
なるほど…そちらは真冬ですか。あおぞら市は長袖の服はいりますが、寒いことはありませんね。
そうですか、ジョージ・クライだけが残ったんですか。クライアス社の本社が浮かび上がったんですね。
あっ、そうですよね…。気負い過ぎもいけないんですね…はい、平常心でがんばります!
がんばった先に平和があるんですよね。最後まで応援、よろしくお願いします!

>>812(のどか先輩)
はじめまして!キュアグレースの花寺のどか先輩ですね!
わたしは涼村さんご!キュアコーラルに変身します!
はじめまして、どうぞよろしくお願いします!そして大歓迎です!これでキャラハンは11人ですね!
のどか先輩はたしか病弱だったんですよね?その原因はダルイゼンだったとか…大変だったんですね…。
ここではどうぞゆっくりしていってくださいね!のどか先輩は、何か夢とかありますか?
わたしは、お母さんのお店を一緒にやるか、おしゃれ関係の仕事に就きたいなあって思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)