掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

837 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/01/07(Fri) 20:23
みんなこんばんは!いやあ、すっかりお正月ぼけだね…。
朝はベッドから出られないし、昼間はぼーっとしてるし、
こんなんで三学期大丈夫かなあ…?

>>792 >>795(ラテ)
あけましておめでとうラテ!今年もよろしくね!

ええーっ!?めちょっく!はぐたんのママがわたし!?
がんばって生んだ…そうだったの?これはなんていうことだろう…。
うん!い〜っぱいに愛情注いで育てるよ!
きっといい子になってくれる!

さんごちゃんがモデルになるより、誰かをかわいくしたい…うん、言ってたね。
スタイリストやメイクさん、コスメショップ…いろいろあるだろうけれど、
彼女はどんな道を選ぶんだろうね!
わたしもおしゃれしてもらっちゃっていいの?

お母さんたちがいなくなったら?そうだね…ずっと一日中泣いてると思うよ…。
はぐたんがいてくれるならまだ慰めにはなるかもしれないけれど、
家族を失うっていうのはこの世で一番つらいことのひとつじゃないかな…?

アスミさん、ラテのこと本当に愛しているもんね。すごいと思う。
生まれたときからラテのお世話をするって、本当にラテが好きじゃないとできないもんね。
テアティーヌ様?抱っこするにはちょっと大きくないかな〜?
それに大人だし抱っこされるのは恥ずかしいんじゃない?

めぢからが強いのは瞳が大きい、可愛い象徴?そうなの?
アスミさんは最初、「精霊少女」ってEDで紹介されていたんだよね。
中身は赤ちゃん…でもそれだけ純粋で汚れを知らない人だったんだね。
お化粧はのどかちゃんのお母さんのやすこさん?さんごちゃんもいいね。
ラテもいろいろ考えてるんだね!人に見られるのを意識してないと…、
うん!ほまれが来ればHUGっと!プリキュアが全員集合だよ!
歌姫ラテかあ…ローラちゃんにも負けない歌声なんてすごいなあ。
そんなにレパートリーがあるの?最近の曲も歌うんだね!
キュアエコーのあゆみちゃんもプリキュアの一員だよね!かっこいい!
うん!ビブリーはたしかプリキュアアラモード、満さんと薫さんはスプラッシュスターだよね!
えっ?ことりもプリキュアに…?まっさかあ!それはないよきっと〜。
春野はるかちゃんはプリンセスを目指してるんだよね!うん、ローラちゃんと仲良くなれそう!
ブンビーさんも来てくれたらますます楽しくなっちゃうね!
映画楽しかったよね!シャロンは最後切なかった…。

うん、みゅーちゃんアメおいしいよ!
わあ、わたしにプレゼント!?香水?うれしい!ありがとう〜!
でもちょっとませてないかな?中学生が香水つけても大丈夫かな…?

>>793
わあ、ローラちゃんの青い振り袖姿だね!かわいい!
今年はやっぱりトロピカル〜ジュ!プリキュアもクライマックスだからね!
気合入ってるのがよくわかるかな。がんばってね!

>>801(まなつちゃん)
うふふ、そうだよね!わたしもまなつちゃんも元気のプリキュアだ!
まあたしかにピンクがプリキュアのリーダーってことは多いけれど、
別にそれは気にしなくていいんじゃないかな?初代だって黒と白なんだし。
あっ、よく知ってるねマザーハートスライル!かわいい?どうもありがとう!
外が寒くても、心はあったかく…かあ。そうだよね。わたしは元気のプリキュアだから特に!
あすかさんかあ…そうだね。今では過去のこともすっかり吹っ切れたみたいだね。志望校合格したんでしょ?
大変だよね〜!本当、あおぞら市中の人たちが倒れちゃって、やる気を失ってる…。
うん!でも負けないでね!わたしも本当に応援してるよ!フレフレみんな!
そう!プリキュアはいつも最終決戦を乗り越えてきたよ!もちろんわたしたちも!
ハリーに会ってみたいんだね。いつのことになるかなあ…うん、ハムスターの姿もかわいいよ!
まなつちゃんとローラちゃんが小さい頃にすでに会っていたなんてね!もうこれは運命だよね!
そうだね、次のプリキュアにバトンタッチできるそのときまで…精一杯戦い抜いてね!
信じてるんだ。人間も人魚も一緒に仲良くなれる世界を…みんなもそうでしょ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)