掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

852 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/01/09(Sun) 10:26
おはようございます、みなさん。
最強のヤラネーダを倒せましたが、バトラーがチョンギーレたちをも裏切るとは…。
そして事態はあおぞら市だけではなく、世界規模のものになってしまいましたね…。

>>811(さあや)
ありがとうございます。わたしたちの演奏を褒めていただけるのは最高にうれしいですね。
ビート…ですか。そうでしょうね。心の音…鼓動です。
母親になれる日がやってくる…それまでに立派な大人になっておかなければなりませんね。
あなたたちが母親になるころには、きっとハリーたちにも会えることでしょう。
はい、子供にはたくさんの愛情が必要ですね。仲のよい親子になりましょう。
そうですか、ハリーには感謝しているのですね。わたしもそうです。
ええ、ドクター・トラウムによって造られましたが、わたしも今は自分の意志があります。
そうなのですよね…お餅を食べて亡くなってしまう方のニュース、わたしも見ました。ゆっくり食べないといけません。
ほまれですか。もとより運動神経がいいのでしょうね。わたしたちの中では一番でしょう。
ええ、お正月も明けて…今年も良い年にしたいものですね。デリシャスパーティプリキュアも判明したことですし。
さあやはどんなことを、新しいプリキュアに望みますか?

>>812(のどかさん)
あなたはのどかさん…参加してくださるのですね。どうぞよろしくお願いします。
わたしはルールー・アムール。映画ミラクルリープでお会いしていますが…覚えてらっしゃいますか?
ええ、ここではひかるさんをはじめたくさんの方々がいますね。
のどかさんがお元気そうで何よりです。一緒にがんばりましょう。
そういえばのどかさんたちの住むすこやか市には、名物すこやかまんじゅうがあるのですよね?
どのような味がするのでしょうか…?

>>814
キャラハンが11人…ずいぶん増えましたね。
わたしがついこの間参加したと思ったら、またそこからのどかさんが来てくれました。
たしかにこの先、デリシャスパーティプリキュアからも期待していいでしょうか。
当然過去のプリキュアでもいいですね。

>>816
これを見ると、本当にプリキュアの歴史を感じますよね。
10年以上前の作品でも、未だに歌われているのですね。
そして1位はやはり初代プリキュア…さすがだと思います。
今後もずっと続いていく物語です。どんどん増えてほしいですね。

>>823(えみる)
はい…ありがとうございます。鍋は大好きなものですから…。
お兄様も理解をしてくさってよかったですね。正人さんとおっしゃいましたか。
わたしとの友人関係も認めてくださった…それはうれしいですね。
はい!温かい人々が10人もいらっしゃいますね。とてもいいことです。
ええ、楽しくやっていきましょう。11人いるのなら、楽しいことも11倍です!

そうです、たくさん食べて栄養をとることですね。
カレーもシチューもいいですね。野菜が入っていますから。
スタードーナツとトロピカルメロンパン、食べさせていただきましたがどちらもすごくいいものです…。
ふたりでならきっとできますよね。はぐくみ市といえばツインラブ、と言われるほどになりたいです。
昨年が楽しくてあっという間だったのですね。わたしもきっとそうだったに違いありません。
新しいプリキュア、どうやら公開されたようですよ?3人…ピンク、青、黄色ですね。
後は夏に追加戦士が出てくるかどうかですね。えみるはどう思いますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)