掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

854 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/01/09(Sun) 10:28
>>841(まなつさん)
そうですね、まなつさんにもわたしにもいい友人がいっぱいです。
そうなると本当に楽しいですよね。これからも増やしていってください。
トロピカル〜ジュ!プリキュアの仲間ですね。やはりともに戦った間柄ですからね。
戦いも辛くない…みなさんの最終決戦、勝利を祈っています。
プレミアムトロピカルメロンパンをですか?ありがとうございます!お待ちしていますね。
マーメイド物語もきっと成功することでしょう。みなさんのチームワークならば…。
ツインラブロックビートがかっこいい…ですか。どうもありがとうございます。
はい、どんなときもあきらめてはなりません。そうすればきっと勝てます。
いいえ、まなつさんがいるから、みなさんはまとまっているのですよ?
今回もまなつさんの復活を待っていたようですしね。
そうですね、アンドロイドではありますが、ほぼ人間のようなものです。
味覚は鋭いほうだと思います。食べ物をおいしく食べられる…このあたりは父に感謝ですね。
まなつさんの一番お好きな食べ物は、やはりトロピカルメロンパンでしょうか?

>>845
来海えりかさん…キュアマリンのお誕生日ですか。
昨年のトロピカル〜ジュ!プリキュアでも登場しましたね。
とても元気な方のようです。海のように広い心…。
えりかさん、お誕生日おめでとうございます。

>>846(アスミさん)
時が経っても変わることのないものですか。つまり永遠…。
そういったことを大事な存在と共有できるのはよいですね。
はい、素晴らしいことですよ。いつもがんばっている…。
だからこそ、今後も大切なのでしょうね。

そうですか、のどかさんがここに参加されたことはやはりうれしいですか?
プリキュアの仲間というのも本当によいものですね。
アスミさんの場合、他にヒーリングアニマルたちともつながりが深いですしね。

>>847-851
今回、デリシャスパーティプリキュアもついに判明しましたね。
和実ゆいさん…キュアプレシャスが主人公ですか。そしてキュアスパイシーにキュアヤムヤム…。
さらには妖精枠もですね。これは楽しみになってきました。
ブンドル団というものが今度の敵組織なのですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)