掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

846 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/01/09(Sun) 00:31
>>806(ルールーさん)
はい、確かにそう思っております。
そしてその思いは時がたっても決して変わることのない…。
それはとても素晴らしいことなのかもしれませんね。

はい、この3人とはずっとやってきましたから…。
もちろん、プリキュアとしてだけではなくとても仲の良い親友として。
そして同じくその思いが消えることはこれからもないでしょう。

>>811(さあやさん)
ありがとうございます。
これも類まれなる素質みたいなものでしょうか?
そしてラテにもまたあるようですし…。

そうですね…とても良い心がけです。
そういった方が1人でも多くなればいいことだと思います。
やはり1人の力でなせることではないですからね…。

確かに会うことはできますからね…。
そしてわたくしもまた会いたいと思うときはあります。
その想いがお互いを引き寄せるような気がします。

>>814
11人…ずいぶん多くなりましたね。
わたくしが最初に来た時からしてもかなり増えた気がします。

そして時期が来れば新たな方もきっと来るでしょう。
それだけ可能性を秘めているといっても過言ではないと思います。
楽しみですね…ぜひ会ってみたいものです。

>>822(えみるさん)
確かにすぐ物事は覚えられましたね…。
それもまたわたくしのうちに秘めた何かかもしれません。
とはいえ強く意識しているわけではありませんけど。

そしてやはり平和が一番ですからね…。
それこそ戦う機会がないに越したことはないでしょうけど、
いつまた敵が現れるかわからないのもまた事実のような気がします。

そうですね…それがわたくしの最たる役目です。
ですけれど逆にわたくしが守られる時もあるような気がします。
もちろん、そのおかげなのかもしれませんけどね…強くあるのは。

>>824(のどか)
はい、もちろん元気にしていましたよ。
そうですね…いろいろありましたけど大切な思い出ですからね。
そしてご家族の方もお元気そうで何よりです。また会いに行きますね。

そしてこれは…ありがとうございます。
やはりわたくしにとっては一番好きなものですからね…。
やはりこれがなければという感じかもしれません。

>>826
ある意味トロピカる部のマスコットではないでしょうか…。

十分存在感は発揮していると思います。
結構この手の立場の方がオチをかっさらっていくことも多い気がしますし。
例えばうやむやになってしまった話に実はかかわっていたみたいな。

>>827
それは少し意外でしたね…。

1年は基本365日あるとなると
やはりどこに当てはまるかというのは難しいでしょうし。
それこそ逆に空いてしまう時期も在ると思います。

続きは後日改めてお返事させていただきますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)