掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

865 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/01/10(Mon) 19:20
>>847-851 >>855 >>859
ゆいさんにここねさん、らんさんの3人体制でスタートなのですね!デリシャスパーティプリキュア!
そして妖精たちも!コメコメ、パムパム、メンメンですか!期待が高まるのです!
敵組織がブンドル団、キャッチコピーも発表されて…いよいよ始まるという感じがするのです!

>>852(ルールー)
ルールー!さすがなのです!あれだけあった鍋料理をすぐ完食なのですね!
はい、正人お兄様もルールーのことは認めているのです!わたしたちは晴れて親友同士なのです!
今ここが11人ですから、もっともっと増えると何人になるのでしょうか…?
期待が膨らむのです!もちろんルールーもこれからよろしくお願いするのです!
楽しいことが11倍以上!もっと楽しくなるのです!

たしかにカレーやシチューがこの時期、特においしいのです!
スタードーナツとトロピカルメロンパンですか。やっぱり名物ですからね。
そしてわたしたちツインラブがはぐくみ市の名物なのです!
今年も幸せいっぱいですぐ過ぎ去ってしまった、と思える一年にするのです!
はい、デリシャスパーティプリキュア、3人なのですね!
追加戦士はずばり出ると思うのです!あのジェントルーがルールーと同じ立場にあると思いませんか?
カラーも同じ紫色のようですし…。

>>856(さあや先輩)
いきなり5人になってしまって、さあや先輩も驚かれましたか!
キュアえみ〜るは物真似から始まって、まさか本物のプリキュアになれるとは…。
いえいえ、突然過ぎましたし何より5人になること自体、予想できなかったことなのです!
はい、また奇跡を起こすのです!新しい希望にあふれた未来がいいのです!
クライアス社のみなさんは、根はみんないい人たちだったのです。
それが時を止めてしまう、という歪んだ願いのせいで暴走してしまったのです…。
はい!わたしも見たのです!キュアプレシャスたち!とってもイケてるのです!

そうなのです、日本海側と北海道は大雪なのです。はぐくみ市にも降りましたし…。
はい、それでも春はやってくるのです。楽しみに待っていましょう!
みんなでお出かけ、いきましょう!お気に入りのコートですか?やはり青色のものでしょうか?
そうなのです、月末にマラソン大会が学校であるのです。その練習で走っているのです。
寒い中走るのはけっこう気持ちよかったりするのです!走る前までが結構大変なのですが…。
きっとなれるに違いないのです。さあや「先生」に!
お餅はいっぱいわたしも食べたのです!でも太らないといいのですが…。

>>860
バトラーはチョンギーレまでもヤラネーダにしてしまったのです…。
なんということなのでしょうか…目的のために手段は選ばない敵はいましたが…。
そしてあとまわしの魔女が、ますます危険な存在になりそうなのです…。

>>862
プリキュア公式Youtubeチャンネルですか?そこにデリシャスパーティプリキュアが…。
きっと新しく登場するので、みなさんへそのご挨拶でしょうか?
放送直前ということできっと盛り上がるような気がするのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)