掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

866 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/01/11(Tue) 18:55
さんごだよ、こんばんは。
最強のヤラネーダを倒して、ついにあとまわしの魔女のアジトへ…。
でもそこで大変なことになっちゃったね…。

>>834(ローラ)
うん!いくら見た目がよくたって、内面もよくないといけないもの。
だから本当にかわいい女の子になるためにはそうしないとね!
そうだよね。わたしだってプリキュアの一員だから!
強く自分を信じて最後まで戦うよ!

そうなんだね。ローラだったらいいグランオーシャンにしてくれそうだね!
人間と積極的に交流…記憶も消さないで自由にだね!
ローラの目指す、理想的なグランオーシャンになったらいいよね!

今度オーディションがあったら、そのときはローラらしさを押しだせばいいと思うよ?
自分が美人だっていう自信に満ちた感じにね!
うん!スタイルもいいねローラは。人間態になるとそれがよくわかるもの。
わたしのかわいいが通用する…本当、それがうれしいなあって思うの。
そうだね、わたしはほんの一年前まで小学生だったんだよね。
でも今は使命感でいっぱいだよ!うん!必ず勝とうね!
マーメイド物語はローラが主役!かわいくお化粧してあげるからね!
みのりん先輩、お話はもう完成しているのかなあ?

>>835
きっとそうだね。本来ならローラは抜群に美貌に恵まれているから、
わたしがいくらよくても敵わなかったかもしれない…でもいいの。
わたしにはわたしのかわいいがある…。それは競争じゃないから。

>>836
1月7日は宇佐美いちかさんのお誕生日だったんだね。
キュアホイップ…キラキラプリキュアアラモードの人だよね?
宇佐美いちかさん、お誕生日おめでとうございます!

>>839(はな先輩)
そうですよきっと!はな先輩を高く評価する人は多いはずです。
自分の可能性を自分で制限しちゃっていたのかもしれませんね。はな先輩もわたしも…。
はい!これからどんどん自分を出していってください!
前髪はそうですね、美容室で切ってもらえば間違いなくイケてる髪型になりそうですね!
わたしがお母さんみたいな美人に…ですか?それは親子揃ってとってもうれしいです!
はい!オーディションに合格できたことは大きな転換期でしたね。
HUGっと!プリキュアのみなさんは5人なんですよね?ほまれ先輩…どんな人でしょうか?
そうですよね、楽な最終決戦なんてない…。がんばらないといけませんよね!
はい、いい最終回にします。そうなれるように全力を出さないと!
はな先輩はすごいですよね。どんな相手も温かく包み込む優しさを持っているんですから…。

>>840
はじめにまなつがいて、ローラと出会って…そこから始まったんだね。
わたし、みのりん先輩、あすか先輩、くるるん…。全部大事な出会い!
タイミングもよかったし、やっぱり最高の仲間だよみんな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)