掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

839 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/01/07(Fri) 20:26
>>822(えみる)
そう考えるとプリキュアっていつもすごいよね。最終回のたびに伝説ができてる!
うん!今度はトロピカル〜ジュ!プリキュアの番だね!応援しようね!
ドクター・トラウムは改心してくれたら、すっかりいい人になっちゃって…。
ルールーにも肉親の愛情が必要?そうだね…わたしのお母さんが彼女の母親代わりかも!
うん、おじいちゃんもおばあちゃんも和菓子職人だったんだ。
ふたりで生み出したのが希望饅頭。とってもおいしい…。
えみるも体が丈夫ならよかったよ!でもそうだね…この冬は寒いよね…昨日も雪が降ったしね。
うん、ひとつひとつがんばっていって…大輪の花を咲かせよう!
そうだね、ピンクの子が主役だってなんとなく思うんだ。
小学生プリキュア、えみるもやっぱり出てほしいよね。多分中学生だと思うけど。
わたしの応援でみんなを勇気づけられたらいいな!さっきも言ったけれど、それがわたしの幸せでもあるの!
えみるは音楽を通して?それはもう出来ているって思うよ!ルールーと組んでギター弾いているところが特に!
ジョージ・クライと別な形で出会える、か…そうだね。そうしたいね。
わたしが希望と季節の象徴?うん、ジョージ・クライにもそんなことを言われたよ。
やっぱりわたし、なんだかんだでただ者じゃない…?

>>826
過去のプリキュアにもいろいろ、かわいい妖精がいたけれど…。
やっぱりくるるんのかわいさは別格だね!癒されるよ〜。
あの子を見てるとなんともいえないほんわかした気分になるね!

>>829(さんごちゃん)
ええ〜っ!?わたし、褒められているのに気が付かなかっただけ!?
本当かなあ〜。自分はこの程度だって、自分で決めちゃってたのはあるかもだけど…。
それなら期待しちゃおっかなあ!どうもありがとう!
前髪は今度はちゃんと美容室で切ってもらうね!そうすればもっとイケてるわたしになれるよね!
うんうん、さんごちゃんはきっとすっごい美人になるよ!お母さんみたいにね。
オーディションに合格してすごく自信になったみたいだね!いいことだよ。
うん、HUGっと!プリキュアのみんなでね。多分ほまれが一番好きそうなお店だし。
やっぱりどのプリキュアを見ても、「楽な最終決戦はない」ってことだろうね。
でも必ず乗り越えられるよ!信じてね!そしていい最終回を!

>>833(ローラちゃん)
キュアラメールになる前までに、アクアポッドを奪われたり壊されたりしてたら大変だったね…。
そしてそれが壊れちゃったんだね。何か代わりの方法はないかなあ…。
ローラちゃんにしかできないことだもんね。スペアとかはないの?あのアクアポッド。
マリンビートダイナミックで最後までいけるといいね!海の力を最大限に!
そっか…まったくやる気がない…それがあとまわしの魔女なんだね。
最終決戦に勝てたらグランオーシャンの女王様に、ローラちゃんがいきなりなれちゃうとか?
やっぱりそうなんだ、シャロンもローラちゃんの大事なお友達だもんね!永遠の友情だね。
そうなの。最初3人だったんだけれど、4人になるかと思ったところで5人に増えたんだよ!
信じていれば、奇跡は起きるんだね!どうもありがとう!
あとまわしの魔女たちのこと?そうだなあ〜。チョンギーレたちは改心してくれるかも?
でもあとまわしの魔女そのものは無理だと思ってるんだけれどどうかなあ…?

>>836
宇佐美いちかちゃんのお誕生日が今日なんだね!
それはおめでとうございます!とってもかわいいプリキュアだね!
1月生まれといえば他にも…?うふふ、さて誰のことでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)