掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

863 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/01/10(Mon) 19:18
こんばんはなのです!
最強のヤラネーダはどうにか倒せましたが…まさかの展開に…。
はわわ…どうなってしまうのでしょうか…。

>>824(のどか先輩)
そうなのですね!たしかにわたしが一番あの中では最年少なのです!
はい、キュアマシェリの愛崎えみるなのです!よろしくお願いするのです!
そうなのです、のどか先輩は11人目ですがもっともっと増えてほしいのです!
ダルイゼン…のどか先輩を苦しめていたビョーゲンズの幹部ですか…。
もういなくてお体も元気ならば何よりなのです!
新学期がお互い始まるのです!のどか先輩はどんなことがしたいのですか?
わたしは寒さに負けずに元気に学校に通いたいと考えているのです!
はい、わたしはギターを演奏できるのです。かっこいいですか?どうもありがとうございますなのです!
のどか先輩たちは変身するとき、白衣を身にまとうのですね!あれもかっこいいのです!

>>826
くるるんは癒し担当ですか、わたしもそう思うのです!
あの鳴き声と愛らしい仕草に、とても心がきゅんとしてしまうのです!
まさに「トロピカる」感じなのです!わたしも癒やされたいのです!

>>831(さんご先輩)
どうやらその予想は当たったようなのです!ピンクが主人公…。
はい!始まったらみんなで応援なのです!キャラハンもきてほしいのです!
さんご先輩の変身シーンは、とってもかわいい感じが生かされている感じがするのです!
おしゃれで周りに喜びを与えることができるなんて、本当すごいのです!
そうなのです、ルールーはとても美人なのです!わたしもかわいいですか!ありがとうございますなのです!
はな先輩はわたしをそう言ってくれたのですが、ちょっと照れてしまったのです…。

あおぞら市のピンチどころか、全世界のピンチになってしまったのです…。
アクアポッドはどうにか復活しそうですが、やる気パワーの回収は大変そうなのです…。
でも、たしかにまたやる気に満ちた世界を復活できるのです!がんばってくださいなのです!
さんご先輩たちも音楽の授業はありますか?みんなで歌ったりはするでしょうか?
はい、赤いハート模様が好きなのです。キュアマシェリのカラーなのです!
おしゃれが大好きなさんご先輩ですから、きっと憧れる人も多そうなのです!
マーメイド物語…みんなで素敵なものになりそうなのです!期待しているのです!

>>834(ローラ先輩)
くるるんが無事で、とりあえずよかったのです!ローラ先輩もほっとしたのではないでしょうか?
はい、グランオーシャンの女王様もローラ先輩たちに期待していると思うのです!
真冬に桜が咲くのは本当に素敵なのです!一年を通してあったかい…うらやましいのです。
はい、夏になればこちらでも海に入れるのです!また夏が来るのが楽しみなのです。
今度こそ大事な思い出を失うことのないように…がんばってくださいなのです!

もちろんなのです。楽しいときだからこそ速く感じるのです!
最終決戦は長く感じると思うのですが、きっとみなさんなら勝てるのです!
そして伝説になるのです。デリシャスパーティプリキュアにバトンタッチするのです!

あとまわしの魔女たちは、どうやら内部分裂があったみたいなのです。チャンスかもしれないのです。
はい!スーパーグレースにのどか先輩が変身して、リフレインを倒せたのです!聞いてみるといいのです!
もちろんなのです。プリキュアの戦う相手にも事情はあるかもしれませんが…わたしたちの平和は譲れないのです。
では勝ってぜひ聞かせてくださいなのです!なかよしのうたを!
トロピカル〜ジュ!プリキュアが終わっても、ずっとここにいてくださるのですね!
もちろんわたしもなのです。お互いひかる先輩を支えるのです!
冬の次には春が来る…はい、信じるのです。ローラ先輩が人間界に留まれるといいのです!
はぐくみ市、みなさんでぜひ来てくださいなのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)