掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

857 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/01/09(Sun) 12:12
>>830(さんごちゃん)
うん、最初はキュアトゥモローも仲間と一緒に戦っていたらしいんだけれどね、
クライアス社に倒されちゃったのかな?最後は一人になってしまったみたい。
でも彼女はあきらめなかった…未来を…。だからハリーはそこに惹かれたんだろうね。
トロピカる部はさんごちゃんたちが2年生になったら、もっと大きなものになるかも!
部室も収まりきらないくらいになったらどうしようとか思ったりしない?
そうだね、ハートキャッチプリキュアのみんなもチームワークで戦ったね。
勉強になった…それならきっとさんごちゃんたちも負けないよね!
うん、こっちは真冬だね。う〜ん、あおぞら市がうらやましいけど…また大変なことになったね…。
バトラーによって世界までピンチに…。もしかして、バトラーこそが最終決戦の相手なのかな?
うん…平常心も忘れずにね!もちろん最後まで見守っているから!

>>833(ローラちゃん)
最強のヤラネーダも、マリンビートダイナミックで倒せたね!
うん!ローラちゃんのように強気な姿勢も大事だよね。がんばって!
でもまさか、バトラーがチョンギーレをヤラネーダにするだなんて…。
本当、あの人が黒幕だってこと…ローラちゃんもやっぱりびっくりした?

ローラちゃんがリーダーかあ。そうかもそれないね。
いろいろなリーダーがいるけれど、グランオーシャンの女王が一番似合っているね!
もちろんできるって思うよ!チームワークの大切さをよく知ってるもの。
ケーキはそうだね。あまり食べられる機会は多くないからごちそうだね!
そう!万年筆をもらったの。わたしも大事にしてるんだ!
マーメイド物語…成功するといいね!ローラちゃんは舞台とかに興味ある?
うん、そうだよ。わたしの母は女優をしているね。
わたしが出たら?そうだなあ…まずは台本をよく読んでからだね。
そして役作りをして…精一杯演じることが大事かな!

>>836
プリキュアアラモードの宇佐美いちかさん…。
1月7日生まれなんだね。年が明けてすぐお誕生日…。
キュアホイップに変身するんだ。はななら知ってるかな?
お誕生日、おめでとうございます!

>>838(はな)
元気を分けてあげられるっていうのは、もしかしたら一番すごいことかもしれない…。
だってそれは、希望を与えられるっていうことだからね。はなのすごいところはそこだよね。
うん!HUGっと!プリキュアもまだまだがんばらないとね!
そうなの。すっごくお金がかかるから、奨学金に頼らないといけないんだよね…。
でも優秀な人には学費免除とかもたしかにあるよ!やっぱり医師不足は深刻なんだね。
あはは…でもはなが本当に体調が悪いときだってあるよね。わたしもだけれど。
わたしがすごいお医者さんに?どうもありがとう!
はなの「イケてる」はみんなの「イケてる」だと思うよ!
へえ、新年の抱負は「希望」なんだ。それはすごいね!ならわたしは「努力」かな!
うん、今月末で2年になるよ。長いかな?これからもがんばらないとね。
もちろんそうだよ。わたしが参加する前からスレ主だからね!2年以上…2年半くらいかも?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)