掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

871 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/01/12(Wed) 00:20

>>800(まなつちゃん)
人魚が主人公で、人間との出会いと交流かぁ。
うふふ、まなつちゃんとローラちゃんみたいだね!
うん、みずがめ座のプリンセススターカラーペンはユキオから譲ってもらったよ!
ただ譲ってもらったんじゃなくて、その時のノットレイダーとの戦闘でも即使ったんだ。
まどかさんがみずがめ座セレーネ・アローで巨人ノットレイを怯ませて、ユニがレインボースプラッシュでフィニッシュ!
まなつちゃん、無事にヤラネーダの中から脱出できてよかったね!
しかも自力で口をこじ開けて、変身も解けちゃってたのに凄いじゃん!
うん、必ず何とかしてもらわなきゃね!ローラちゃんがまなつちゃん達のことを忘れちゃうなんてそんなこと絶対あっちゃいけないもん!
そのためにも、まずはこの最終決戦を切り抜けないと。頑張って!
シンプルイズベストかぁ。うふふ、そうかもね!
うん、味も見た目も地球のグミとそんなに変わらなかったよ。
後に知ったことなんだけど、サマーンのコスモグミはね、まずAIが食べる人のことを分析して、それに合わせて作られるみたいだよ。
例えば、この人は興奮による発汗で塩分が減少しているから塩分を3%加えたグミを作る…みたいに。

うふふ、まずローラちゃんと出会って、さんごちゃん、みのりちゃん、あすかさんと出会って、
キュアサマーになって、トロピカる部を作って、すっごくトロピカってたもんね〜!
宇宙人図鑑はね、今まで出会ってきた宇宙人達のことを描いたよ!
ケンネル星、惑星クマリン、ゼニー星、惑星レインボー、アイスノー星、プルルン星、惑星サマーン!7つの惑星の異星人達!
あはは…まなつちゃんは大丈夫だった?夏休みの宿題…。
えへへ、どう?わたしのオリジナル星座!トロピカってる?
そうだよ!ビッグフットはね、アメリカ合衆国で有名なUMAなんだ!ゴリラみたいな姿をしてるね。

>>804(ルールーちゃん)
へえ、戦闘機かぁ。ってことはその時はまだ直接会ってはいなかったんだ?
ほら、顔を見られてたら後にはなちゃんのお家に行った時すぐ敵だってバレちゃうだろうし。
分析っていうとあれ?これまでの戦いのデータを基に、キュアエール達を倒せる確率何%、みたいなやつ?
どんなふうに分析したの?
そっか、よっぽど楽しかったんだね。はなちゃんのお家に行って、皆と一緒に過ごす毎日が。だから変わっていったんだよ。
えみるちゃんとはどこで知り合ったの?
そうだよ、お父さんは普段は海外へ行ってて家にはいないけど、毎年7月7日、七夕の日に帰ってくるんだ!
はなちゃんの家族はお父さんにお母さん、それから妹がいるんだったね。ことりちゃん、だっけ?

うんうん、最初は酸っぱくてちょっとビックリするかもだけど、美味しいよね〜梅干し!
えへへ、あの頃のララは毎日ロケットの修理頑張ってたからね〜。

そうだね!歴代プリキュアの先輩達も、のどかちゃん達も、皆いっぱい成長して大事なものを守り抜いてきたんだ。
今度はまなつちゃん達がその一年間の成果を見せる番だね!
うん、バケニャーンとはアイワーンが出撃してきた時に何回か会ってたんだけど、
まさかあれがユニの変装だったとは思いもしなかったからね〜。
そう、ユニの故郷の惑星レインボーの人達は、アイワーンが持ってたダークペンの暴走で石に変えられちゃったんだ…。
その人達を元に戻すためにユニは色んな姿と名前を使って活動していたんだよ。
うん!あんな綺麗な水中を泳ぎ回れたらすっごく気持ちいいだろうな〜って一目で思ったもん!
しかも人魚になれちゃってとってもキラやば〜っ☆だったよ!
あるよ。あれはわたし達が惑星クマリンっていう星に行った時のこと。
わたし達はいつものように新しいプリンセススターカラーペンを探しながら星を探検してたんだけど、
そこにノットレイダーが現れたんだ。カッパード、テンジョウ、アイワーン、バケニャーンの幹部全員でね。
しかもその時のカッパード達はダークネストから力をもらっていつもより強くなってて、もうどうしようもなかったね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)