掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

874 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/01/12(Wed) 00:25
>>821(えみるちゃん)
あはは、まあね。
ちなみに、スタードーナツがそんなに凄い額になっちゃったのはね、まどかさんのおかげなんだよ。
さっきも言ったけど、わたし達がゼニー星のオークション会場に行った時、
そのオークションにいて座のプリンセススターカラーペンが出品されてて、それをドラムスって人が9億で落札しようとしていたんだ。
で、もう駄目かと思ったその時、まどかさんが待ったをかけて、このドーナツと交換でいかがでしょうか?って交渉したんだよ。
「わたくしの星、地球の大変価値のあるスイーツ」「初めてこれを食べた時、わたくしはいたく感動しました。
文化も星の垣根も越えて、このドーナツの味、その価値、皆様にもおわかりいただけるはず!」ってアピールしてね。
で、宇宙料理評論家の人に味見してもらって、そのドーナツには10億円の価値があるってことになったんだよ。
うん、あの時はララ達が、皆のことがとっても気になって、そのことばかり考えてたよ…。
皆はちゃんと前を進んでるのに自分だけ進んでない、取り残されてるって思ったり、焦ったり…自分でもらしくないって思ったんだけどね…。
でもその時、ある人からこう言われたんだ。「友達ができるというのはそういうことさ。時には比較してしまうことだってあるよ」
時の移ろいと共に周りは変わっていく。それにより焦ったり、戸惑ったりすることもある…それは全然おかしいことじゃないんだって。
けど、こうも言ってた。例え周りの環境や状況が変わっても、変わらずに輝き続ける星もあるって。
ありがとう!わたしもそんな星みたく、キラキラ輝いていけるよう頑張るよ!!

デリシャスパーティプリキュアの初期メンバー、3人だったね!
ピンクと青と黄色の!HUGっと!プリキュアの時と同じだ!
新しい情報が色々と公開されたけど、えみるちゃんはどう思う?
うん、ついにトロピカル〜ジュ!プリキュアも最終決戦だね!
最強のヤラネーダは倒せたけど、バトラーが愚者の棺を使って世界を滅ぼそうと…。
でも、まなつちゃん達ならきっと世界も皆のやる気パワーを守ってくれるよね!
うふふ、そういうえみるちゃん達だって未来の人達からすっごく感謝されてると思うよ!
うん!イマジネーションが満ち溢れているからこそ楽しいし、未来を想像することもできる。
そしてその未来に向かって突き進んでいくための力が…アスパワワなんだよね?

うふふ、もしそうなったらなぎささんやほのかさん達にもえみるちゃんとルールーちゃんの名コンビぶりを見せてあげたいね!
そして先輩達をびっくりさせてあげようよ!
うん、それから時々お茶会をやりたいんだって。生徒達の悩みを聞いたり、気楽にお喋りしたり、その中で新しい意見も出てくるかもしれないから。
生徒会と言っても、部活のように楽しく生徒が話せる観星中に…だって。
わたしが将来きっと凄いことを…かぁ。そのビジョン、ほんのちょっとだけど見えたかも。
実はこの前、不思議な夢をみたんだ。それは今から何年か経って、大人になった未来の自分の姿だよ!
大人になった未来のわたしね、すっごく大きくなってた!身長が今よりグーンと伸びてたんだ!
そして職業は何と、宇宙飛行士!これから日本初の国産有人ロケットに乗って宇宙へ行くんだ!!
おお!それじゃその日はえみるちゃんとルールーちゃんがプリキュアになれて、
さあやちゃんがオーディションに受かって、ほまれちゃんが優勝できて、
皆を応援したはなちゃんも報われて、キラやば〜っ☆尽くしだったね!!
で、それからどうだったの?アスミちゃんみたく圧倒的な強さでバリバリ活躍しちゃった?
あはは、まあ成り行きでそうなっただけなんだけどね…。
うん、今年もキラやば〜っ☆な一年になるようわたしも皆と一緒に頑張るよ!
今年もよろしくね、えみるちゃん!

>>824(のどかちゃん)
うふふ、忘れるわけないじゃん。
何せのどかちゃんはわたしからバトンを受け取ってくれた子だもんね!
そっか、確かすこやか中学校だっけ?のどかちゃんの学校。
いや、お礼を言うのはこっちのほうだよ!
わたし達がリフレインのループに巻き込まれて、最初の時間に戻されちゃった時、
のどかちゃん達が知らせに来てくれたよね?「わたしたち、初めましてじゃないんです!」って。

もっちろん!キラやば〜っ☆なお正月だったよ!
そっか、ちゆちゃんとひなたちゃんと一緒に。
わたしも初詣はえれなさんとまどかさんと一緒に行ったよ〜!
願い事はもちろん、今年もキラやば〜っ☆な一年になりますように!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)