掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

853 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/01/09(Sun) 10:27
>>826
くるるん…あの子が無事だったようで何よりです。
しばらくはまなつさんたちが帰ってくるまで待機でしょうか。
たしかに、見ているだけで癒やされます。かわいいですよね。
くるるんもまた、立派なトロピカル〜ジュ!プリキュアの一員ですよ。

>>830(さんごさん)
プリキュアになれたのも運命ならば、わたしたちが出会えたこと自体もそうなのでしょうか…。
はい、デリシャスパーティプリキュアからもキャラハンが来てくれるとよいですね。
そうですか、やはり後輩ができるのはうれしいと…。プリキュア仲間はいいものですね。
何年経っても人気のプリキュアは、きっと作品ごとにそれぞれあることでしょう。
どの作品も愛されている…それがプリキュアシリーズでしょうから。
プレミアムトロピカルメロンパン…抽選で1名だけに当たるものなのですね。
南国の味…ですか。ぜひ食してみたいものです。
ええ、いらしてください。全てが終わって、あなたたちが世界を救ったならば…。
わたしがオーディションですか…出てみたいとは思いますね。多分えみると一緒に。
さんごさんのかわいいをみなさんが喜んでくれる…。本当にいいことだと思います。
そうです。過去のプリキュアたち、みんな輝いて…トロピカっていましたよ。
わたしたちもまた会いたいと思っています。プリキュア25周年くらいになれば、その機会があるかもしれません。
はい…あのときのドクター・トラウムはクライアス社の一員でしたからね。苦戦しましたよ。
でも歴代プリキュアが力を貸してくれたので勝てたのです。
あの人は…まあ、そうとも言えるでしょうか。悪い人ではないようです。
さんごさんも今回、お母様がやる気を奪われてしまいましたね…どう思いますか?

>>833(ローラさん)
そうですか…父に似なくてよかったのかそうでないのか…。
わたしが真面目ですか?そう思っていただけるのはうれしいですね。
ローラさんたち人魚は貝から生まれた…それも素敵ですね。
そうですか?ルールーちゃんと呼ばれるのは少し恥ずかしいのですが…。
もちろんそう思います。ローラさんとまなつさんは幼い頃にすでに出会っていたのですから。
グランオーシャン…そういえば今回、また女王様に会いに行かれましたね。
そしてまた新たなことが…女王様もプリキュアになろうとしていたとは…。
そうです。こちらはとても寒く、雪も降りました。
最終決戦…世界の危機になってしまいましたね。どうかがんばってください!

>>836
宇佐美いちかさん、キュアホイップの方ですか…。
わたしはプリキュアアラモードには申し訳ないことにあまり詳しくはないのですが、
メンバーのみなさんでスイーツのお店をなさっていたのでしたね。
いちかさん、お誕生日おめでとうございます。

>>838(はな)
朝が忙しい上に、最近はとても寒いですからね…。
でも朝食を外すわけにはいきませんね。もちろん、野乃家の食事はとてもおいしいです。
わたしがあまり食べなかったら…ですか。少し恥ずかしいのですが、どうもありがとうございます。
今回、チョンギーレたちをバトラーが裏切る形になりましたね。救えれば改心してくれるでしょうか…?
はい、デリシャスパーティプリキュアが予告で出てきましたね。主人公はピンクのようです。
追加戦士は出るかどうかわからないですが、期待して待っていましょう。
雰囲気からして明るいプリキュアのようです。楽しみですね。
また映画に出れるのなら…ですか。そのころにはわたしたちも威厳のある存在になっていたいですね。
ええ、お餅は大好きですよ。どうもありがとうございます。
ただ…あまりに食べすぎて太ってしまわないかどうかが心配ですね…。
あの…はなから見ていかがですか?わたし、太っていませんか?

>>840
EDの歌詞のことですか、あの歌を聞く機会もあとわずか…。
そうですね、どんな出会いにも意味があります。
わたしたちHUGっと!プリキュアだけなく、ここに集った仲間たち…。
すべてが大事なことですから。ずっとこのままでいたいですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)