掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

882 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/01/13(Thu) 19:22
>>863(えみる)
もちろんよ!くるるんがアクアポッドの中でどうなっちゃったのかって思ってたから…。
女王様もわたしたちに期待してくれている…そうね、がんばらなきゃ!
そうよ〜。あなたたちもいつでもあおぞら市にいらっしゃいね。
ええ、春になって、また暑い夏がやってきて…そう考えるとまた一年あっという間に過ぎそうね…。
大事な思い出…そうよね。もう失いはしないわ。がんばるわね!

そうよね、さっきも言ったけれど、楽しければ早く感じるのが時間…。
最終決戦は長そうね…それでも絶対に勝つけれど!
わたしたちも伝説になれるのかしら…デリシャスパーティプリキュアにつなげる…。
後輩ができるのはもちろんうれしいわ!恥ずかしくない振る舞いをしないとね!

あとまわしの魔女たちの内部分裂ね…たしかにチャンスかも。
なるほどね、スーパーグレースにのどかが変身したのね。リフレインってそんなに強かったの…。
プリキュアの戦う相手の事情…あとまわしの魔女たちの場合は、完全に私欲のためだから情け容赦は無用よね?
ええ、勝ったらわたしの美声を聞かせてあげるわよ!
そしてトロピカル〜ジュ!プリキュアが終わってもわたしはここにいるわ!約束するわね!
冬の次は春…ええ、わたしも人間界とグランオーシャン、両方の架け橋になりたいわね。はぐくみ市にも今度お邪魔するわ!

>>866(さんご)
内面もよくないといけない…それが本当にかわいい女の子かしらね?
あなたにはあなたのかわいいがある…それも素敵なことだわ。
まあこのローラちゃんには敵わないかもしれないけれどね!
そうよね、プリキュアの一員…強く自分を信じて…ね。

そうよ、いいグランオーシャンにするにはわたしの力が必要だって思わない?
人間と人魚が本当にいい交流ができるように…。
それがわたしの目指すグランオーシャンよ!見ていてね!

わたしらしさ…自信に満ちた感じに?そうなのね、できそうだわ。
まあね!スタイルももちろんいいわよわたしは!人間態も最高ね!
またみんなでオーディション、出てみましょうよ!まあ優勝はわたしだけれどね!
あなたのかわいいは、みんな喜んでくれるもんね。
そう、ほんの一年前まで、わたしたちは見ず知らずだったのよね。
それが今では、こんなにも親しい間柄になれたわ。プリキュアやっててよかったわよね!
となれば、最終決戦にだって勝たないといけないわ!
ええ、かわいいお化粧お願いね!マーメイド物語、楽しみね!
みのり?お話はきっと完成してるわよ。ここに来てくれたらいいわよね!

>>869
そのプレミアムバンタイってところをのぞいてみたんだけれど、
プリキュアのカードにもランクがあるみたいね。レアなものとか…。
コレクターとかにとっては、やっぱり全種集めたいでしょうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)