掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

887 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/01/14(Fri) 19:34
>>864(えみる)
それにしても本当長いよね、約20年も続くアニメシリーズって。
なにしろわたしたちよりも年上なんだもの。本当に歴史があるよね!
今まさにトロピカル〜ジュ!プリキュアがそうなろうとしてる!フレフレ!だよね!
そっか…ドクター・トラウムもきっと、クライアス社の目的に翻弄されちゃったんだろうね…。
でも今では、ちょっとおちゃめなルールーのお父さんだもんね!
わたしのお母さんかあ…どうもありがとうね。えみるのご両親もいい人たちだよね!
そう、希望饅頭をおじいちゃんとおばあちゃんで作っていたの!
食べてみたい?それを聞いたらきっと喜ぶよ〜!そうだね、幸せな味だね!
そうみたいだね。デリシャスパーティプリキュアたちは中学2年生。でも追加戦士でもしかしたら…?
わたしの応援かあ…ときどきね、思ったこともあるんだ。応援だけなら誰でもできる、むしろ迷惑になってないかなって。
でもそんなことないもんね!わたしは他の人たちを応援してこそ輝いてるんだ!
えみるだって十分に輝いてるよ!ルールーとの音楽で本当にみんなに希望を届けてる!
わたしがただ者じゃないかあ…うん!またジョージ・クライに会えたら、そのときは愛で包み込んであげたい!
えみるのお兄さんも元気かな?わたしもちょっとけんかしちゃったことあったから…謝らないといけないね。

>>866(さんごちゃん)
わたしを高く評価してくれる人、今までもときどきいたけれど、
やっぱりこうして面と向かって言われるとすっごく感動だよ〜!
うん!どんどん自分を出していくね!これからは前髪、ちゃんと美容師さんに切ってもらわないと…。
もっちろん!今だって十分に美人親子じゃない!お母さんもすっごく若々しくって!
オーディションに合格できたことが転機だったんだ。あれからとても生き生きしてるね!
そうだよ、わたしたちHUGっと!プリキュアは5人!ほまれ?そうだなあ〜。一言で言えばクールな子!かな。
でもちゃんとしてて、優しくてあったかい心の持ち主だよ!かわいいものも大好きなの!
最終決戦、残る相手はあとまわしの魔女たちとその幹部だけかな?がんばってね!
いい最終回に…まなつちゃんが最後にバトンタッチするんだろうね!楽しみ!
わたし?包み込む優しさかあ…どうもありがとうね!でもさんごちゃんだってそれはたしかに持ってるよね!
おしゃれでみんなを幸せにできる…それがさんごちゃんでしょ?

>>869
プリキュアのカードウエハースも気づけば第5弾かあ…。
いろいろあるみたいだね。カードの絵柄とか!
プリキュアのミニ色紙とかもコレクションのしがいがあるもんね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)